本日はチョッパーカスタム。


チョッパーと言っても、こいつではありません。
chopper_pink_1600x1200


不要なパーツを外して、ハンドルを長くしてるようなチョッパーカスタムでもなく・・・




もちろん、ベースの奏法でもない。


バイクのチョッパーに近いけど、自分の身体をチョッパーカスタム(゚д゚)グホッ

左の頬から顎あたりに不要なパーツ(腫れ)を感じてたので、大学病院の口腔外科へ相談へ行ったのが1年以上前。

確かに腫れはあるけど、顔にメスを入れる外科手術になるので痛くなく生活に支障がないなら様子をみた方がいいんじゃないかと。

・・・で、痛みもなければ支障もなかったけどなんとなく腫れが大きくなって目立つよう感じてきたので「病気を診ずして病人を診よ」な別な医大へ。
今度は形成外科。

ツンツンした女医さんに、切っちゃおうとあっさりと言われたのが1か月程前。
同意書やら何やら、様々な書類を書いて気分が落ちたり。

・・・で、女医さんやら看護師さんやら女子だらけの中で本日チョップされてきました。

何本もの局部麻酔で顎から頬辺りを痺れさせられたものの、意識はあるのでミシミシって音やらバチバチっと切られてるのが伝わってくる(;´Д`)ウォエァー

神経の腫れなのか何なのか判らない、謎の小指の第一関節程まで成長した腫れを切り取られてきました。

最初の数本の麻酔が痛かった事や、麻酔の切れが早く追加で麻酔を打った事よりも、ホルマリンに漬けた腫瘍を見て気分が悪くなったり。
bj_a1280

メスを入れた傷口はガーゼやら何やらで圧迫されてまだ見てないけど、ブラックジャックみたいな顔になってたらさらに落ちるな( ・∀・)

残念ながら死に至る様なもの腫瘍ではなく、ストレスかなにかで顎やら歯に負荷がかかって出来たものらしい。
原因を解明しないと再発するかもしれませんよなんて言われたりもしたけど、再発したらまた切ったりするのか(゚д゚)ウゴゥェァー

P1110673

薬で顔を作って遊ぶ位しかやる事がない。

看護師さんにでも癒されよう。