Snowriderでパルコール嬬恋

新宿にAM6時集合だったけど、気付いたらビデ(仮名)が家まで迎えにきてるではないか。
P1110472P1110470

いつもより早めに寝ようとAM2時に就寝で5時起き。
・・・眠いzzz

関越まで向かう環八が渋滞してるので井の頭通りから吉祥寺方面へ抜け、マイナー通りで関越へ。

関越へ乗ってからはビデ(仮名)に運転を任せてしばし睡眠zzz

やたらとデイリーヤマザキばかり増えてきたと思ったら、すでに群馬。寝てると早いな。

コンビニで軽く朝食を済ませると、もうゲレンデ( ・∀・)ウホーイ
Slowriderスノボパールコール嬬恋

雪が似合う男。ベン様。







Slowriderスノボパールコール嬬恋 (1)

チオビタドリンクだけで動ける男、ビデ。

Slowriderスノボパールコール嬬恋 (2)Slowriderスノボパールコール嬬恋 (3)

ブレストコースまで行くと、体感温度も下がり雪質もかわってなかなか楽しい。

何本か滑った後はスノボと言ったらカレーという事で、ハンバーグカレー。
身体が疲れ切ってるので美味いな。

ランチ後はリフトやゴンドラが終了するまでフリーで滑走。
Slowriderスノボパールコール嬬恋 (4)Slowriderスノボパールコール嬬恋 (5)

そーいえば、自分の写真がこの足の写真しかないな。

ゲレンデを離れ湖畔の湯で温泉に浸かってたら、現金2万チョイをいれたパスケースを落としてきたのに気付いてショックを受けつつも、インフォメーションセンターらしき場所に電話をしてみたらしっかりと現金入りのパスケースが届けられておりました。

日頃の行いが良いからだな(*・ω・)フム


そんなこんなで、横川ラーメンを食したり、峠の釜めしを嫁への土産として買ってきたりしつつビデの運転で帰宅。

終始運転してたビデ氏、お疲れ様でした。
Snowrider&Snowrider以外の参加者の方お疲れ様でした。