良くMTGで会う、同い年の隼氏(仮名)やアル中氏(仮名)やXV嬢(仮名)と忘年会を開く事に。

会場は新宿。前の職場のすぐ近く( ・∀・)グホッ

何年もこの近くにいたのに、銀杏がこんなに綺麗に咲いてるのを初めて知りました。
忘年会

仕事で遅れて、一次会の終わり頃からの参加。




ラストオーダーも終わった頃の参加だったので、余った手羽先ややピッチャーに余ってたBEERで歓迎w

●(仮名)やベン様(仮名)もいれば、エロカメラマン(仮名)や食神(仮名)、新妻嬢(仮名)や、初めて会うクンニ氏(本名?)やち○○た○お氏がいたり。

1次会は参加して5分程度で終了(゚д゚)エェー


・・・で、帰るメンバーやら新しくやってきたメンバーやらで2次会。
アル中氏(仮名)の秘密の話が本当だったら、賭けに負けてしまうな。
残念。

深夜2時のパパ(仮名)も現れ、初オ○○○の話やら何やら。
あれよあれよと2次会も終了。

草木も眠る丑三つ時に、翌日仕事なメンバーが去り次へ。
忘年会 (2)

壁と壁の隙間に入りこむ江戸の妖怪。
忘年会 (1)

たまに、アルコールを摂取する為に壁から出てくる妖怪。

●氏のアニソンにウケつつ、始発な時間まで忘年しておりました。

・・・そーいや、歌舞伎町の近くでCOWちゃんやピンポン嬢と偶然に遭遇。
COWちゃんは相変わらず、おっとりとした良い雰囲気を出してる良い男だったね。アニオタだけど( ・∀・)
ピンポン嬢は、なんか髪型が凄い事になってました。

・・・で、帰路。
忘年会 (3)

忘年会の反省で述べた様に来年はもっと遊ぶ年にしてこうかな〜と、朝焼けの空を見て思ったり思わなかったり。

集まった皆様、お疲れ様でした。
仕事やら体調不良で集まれなかった皆様は、新年会で( ・∀・)ノ