1st2nd3rdと参加したどこ鉄。

今年も密かに行ってきましたよ( ・∀・)オゥオゥ


起きたら雨(;´Д`)アァ
雨の中、レインウェアを着ながら汗だくで荷造り。
東名高速東京IC近くのマックでSlowRiderと待ち合わせしたけど、間に合いそうもないのでメール。

ベン様(仮名)以外は皆遅刻。Slow過ぎ。
海老名SAで朝ラーメンを食べ、見送りにきた白い車の走り屋とも別れて大井松田へ。
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (1)

海老名で合流したパーマン(仮名)とベン様。
雨だったので迷彩のバイクカバーで荷物を包んできたけど、海老名を過ぎた辺りから空は快晴。
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (2)

普段の行いが良いとは思えなそうな面々が集まる場所だってのに、快晴とは運が強い面々が集まってるのか?



快晴の空の下を走るのは気持ちいいね。
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (3)

道中のスーパーでは買出し。
すでに積載できない程の荷物を抱えたバイクでどーやって運ぼうか悩んでたら、ロン化のバイカーが颯爽と車で現れ荷物を運んでくれました。

海までソロツーで遅れて現れた駐輪場で話して以来、イベントで良く会うようになったロン毛のRさん、ありがとう。

会場に着くといつも通りWWぐっさんの出迎え。
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (4)

太陽が眩しいのか、WWの誰かの頭が眩しいのかは判らないけど、朝の雨が嘘の様な晴れ渡った会場。
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (5)

早速テントを張ってみたりして、キャンプの準備。
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (6)

サイドスタンドがプランプランと外れかけなのに、無事に立ってるビラーゴ。

スロライ君も参加
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (7)

会場で開かれてた革教室
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (8)

走ってきて空腹になった腹に、まかないカレーをいただいたけど美味いね(*´Д`)
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (9)

賄いはつくし飲み放題だし、至れり尽くせり。
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (10)

バイクで走って、青空の下でのアルコールはいいね。
良い酔いだ。
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (11)

SEVENTY NINEのGAKU氏が開いた革細工教室。
初心者でも作れる、ストラップを作らせて貰いました(・∀・)
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (12)

気づけばキャンプ場内の川では、虹鱒のつかみ取りが始まってた。
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (13)

とったどー( ・∀・)ノ
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (14)

大の大人が川の中で大はしゃぎ。
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (15)

厭らしい色のSTEED600で現れた短髪のR氏。
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (16)

暫しの談笑
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (17)

せっせと働く、WWのR氏。イニシャルにすると、R氏だらけだな。
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (18)

虹鱒を追い込むR氏。
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (19)

捕まえた虹鱒は、その場で塩焼き。
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (20)

塩を振りすぎでしょっぱかったけど、美味いね。

こうして昼間からグデングデンと飲み続けるのでした。

その弐へ続く