『延々と下道ツーリングか6時間耐久カラオケでも』

『今日暇な人〜』

『今、ナップスなんですけど暇ですか?』

『ETC入手したけど、取り付け方がいまいち不明なんで暇!?』


・・・と、忙しく付き合いが悪くなったにも関わらず誘ってくれた方々の誘いを断って過ごした土曜日。
行けなくてスイマセン。

日曜も同じかな〜と思ってたところへ、

『一時間後に新宿でラーメン食べようぜ!』

と、茨城の江戸(←?)に住んでる落ち武者(仮名)からメール。


丁度、昼ご飯な時間でラーメンに釣られてしまい天気予報を見るのを忘れて新宿へ向かってしまったのが始まり。

江戸からやってきた落ち武者と落ち合ったのは場所は、偶然にカメラマンバイク乗りと出会った場所ではないか。

この場所には何かあるのかな。

・・・で、ドラッグスターに乗る道楽君(仮名)も登場して3人で道楽君お薦めのラーメン屋へ。



・・・・(゚д゚)アメ



そう。誰が雨男なのか、雨ですよ雨。



雨が強くなる前にお薦めなラーメン屋に到着したら、まさかの定休日(;´Д`)アァ




雨が強くなり、定休日のラーメン屋の軒先で雨宿りをしながらジュースじゃんけん。



ここ数年、ジュースじゃんけんをして一度も負けてなかったってのに初めて負けてしまいました。
3人しかいなかったのが救いだな。
十数人のツーリングでじゃんけんに負けると悲惨だからねーw



軒先でどーでもいいような話をした後は、近場なつけ麺屋さんへ向ってみるものの行列。


「とりあえずカレーうどんでも食べよう」

と、大食いな道楽君のお薦めカレーうどん。
カレーうどん
『とりあえずカレーうどんって(*´Д`)』

「とりあえず生」みたいな雰囲気だけど、カレーうどんだけでも十分に腹が満たされる気が・・・

カレーうどんで満たされた後はまたまた雨宿り。
10年以上前に美味しかった塩ラーメン屋の話をしたりしながら、つけ麺を連食。

連食が当たり前の様になったのは、間違いなくこのツーリングからだな。
雨宿りツー

カレーうどんで満たされた腹には、無料の盛りがきつかったけど完食( ・∀・)フムフム

そして、雨宿り。

『江戸まで帰るの大変だなー』

と、落ち武者が雨の中去っていく中雨具を装着して意外と快適に岐路( ・∀・)ウヒョヒョ


雨具をしっかりとサイドボックスに忍ばせてる当たりが出来る男だな。
・・・でも、岐路でガス欠になってしまったのは内緒。


カレーうどんとつけ麺で腹が満たされたはずなのに、冷蔵庫を開けたら焼きプリンが放置されてたので食してしまいしたよ。雨の中走ってるであろう、落ち武者に悪いと思いつつ。
雨宿りツー (1)

近場で、たった3時間程度のツーリングだったのに意外とハードだったな。

おわり。