SlowRiderのベン様がスノボに行こうなんて言ったのがきっかけで、ヒデ氏がイベントにして雪山へ行ってきましたよ。
ヒデ氏が持ち込んだ車。
SlowRiderスノーボード001

新宿に集合して、いざ出発。
目指すはパルコール嬬恋
当日のAM3:00に寝てAM4:30起きだったので、車中では爆睡zzz

隣に、やたらと五月蝿いタケダ氏。
ヤツは寝もせずに延々と喋ってたな。

寝ずに起きてたから、ゲレンデに着いてから大変だったってのにw

ちなみに、軽井沢にあったバイクレース発祥の地の何か。
SlowRiderスノーボード002

バイク乗りの集まりなはずのSlowRiderなのに、こんな場所は興味なし。
車中から撮影して終わり。


●氏の地元らしき場所で、ホームセンターに寄ったりしてたらいつの間にやら山に到着。
SlowRiderスノーボード003

駐車場は雪がない。

板を持ち込む程、本気じゃないのでウェア意外はレンタル(・∀・)
SlowRiderスノーボード004

最近のレンタルの板はなかなか良い♪
ウェアは相変わらずだけど。

スキー派なマイル氏やタケダ氏やsyo氏やたぶっちとスノボ班。
SlowRiderスノーボード005

ゲレンデについたら雪が少なくて、

『やっぱり春なんだな〜』

なんて思ったけど、ゴンドラで山頂へ向かえば吹雪いて雪も沢山。
SlowRiderスノーボード吹雪

吹雪すぎてて前が全く見えなかったりもしたけど、それはそれで楽しかったな。
SlowRiderスノーボード中

滑りおりて標高を下げていくとガリガリなアイスバーンコースがあって、それを抜けると快晴な雪山に豹変。

1本が長いコースも楽しいね。
SlowRiderスノーボードひで氏

SlowRiderのピンク野郎と、その後輩。
SlowRiderスノーボードSlowRider面々

標高が下がると、見事な青空(*´Д`)
SlowRiderスノーボード雪山と空

自分の足(捻挫中)
SlowRiderスノーボードレンタルボード

タケダ氏には負けるものの、年齢不詳のマイル氏。
SlowRiderスノーボードスキー中

この辺りが雪質も良く、滑り易かったな。
SlowRiderスノーボード雪山

昼頃の到着だったので、滑り足りないかと思ったけど意外に体力がついていかず満足できたな。

ピンク野郎の後輩が、最後の滑りでチョット怪我をしたのは残念だったけど大きな怪我じゃなくて良かった良かった。

ゲレンデを後にしてホテルグリーンプラザ軽井沢であさまの湯に浸かって、一日の疲れを放出(*´Д`)ハゥー
SlowRiderスノーボード日帰り温泉

温泉に浸かって、この後にBeerとかなら更に良かったんだけど今回は日帰り。
SlowRiderスノーボード日帰り温泉2

運転を変わり、帰りは東京までの道のりを運転して参りました。

そんな訳で、参加された皆様お疲れ様でした。

黄色い声が飛び交わない、ピンクな集まりでしたが楽しい一日でしたよ。
来シーズンもまた行こう。

おわり。