前に借りてた家には1Fに100人乗っても大丈夫的な倉庫が付いてたので、バイクのパーツを入れ放題でした。

『引越ししたら、バイクのパーツは部屋の中に入れる事になっちゃうんだろ〜な〜』

と、一部屋多めな部屋に引越したけどベランダに畳半畳程度で高さのある倉庫が付いてた(・∀・)
バイクパーツ倉庫 (2)

前の倉庫と比べると1/3〜1/4程度な倉庫なのでパーツを処分したにも関わらず、倉庫が溢れそうになってたので整理。


ホームセンターでRV車に乗せておくようなBOXを購入してきてパーツを詰め込んでみたら、意外と倉庫が広くなった( ・∀・)イイネー
バイクパーツ倉庫 (3)

出てきたウインカーステー
バイクパーツ倉庫

ヘッドライトが2個もあまってるので、フォグランプにしてみようかと考え中。
バイクパーツ倉庫 (1)

おわり