SlowRiderの新年会へ行ってきましたよin新宿。
新宿

早めに新宿へ行くつもりが、トラブルが発生したので集合時間1時間前に到着。
幹事から電話が入ってたので折り返してみると・・・


「ごめーん。ごれからお客さんのところへ行かなきゃいけなくなったから、2時間暗い遅れるから宜しくね〜(゚д゚)ヨロヨロ」

と、幹事からいきなりのトス(´Д`)ウソーン

今日って20数人も集まってくるではないか。

『みんな時間通りにくるのか??』

と心配しつつも、早めに到着してた13氏やタケダ氏と合流。


幹事でもないから歌舞伎町の奥にあるお店の場所なんか確認してこなかったので、士歌舞伎町をねぐらとしてた13氏の案内でスイスイと到着。

当店NO.1みたいな看板に載っててもおかしくないもんな。13w。

しっかりと20数人分の席にフードがセッティングされてて、他が現れなかったら一人数万円になるだろう事を心配(・∀・)
SlowRider新年会001


時間になったので集まってる数人で乾杯。
SlowRider新年会002

春菊。
SlowRider新年会003

菊さん。
SlowRider新年会004

気づいたらあれよあれよと人が集まってきたゴゴゴッ
SlowRider新年会005

『呑みになると人が多いよね』

なんて噂されてるけど、事実デス(・∀・)
SlowRiderはそんなコミュなのです。

SlowRider新年会006

『あぁ、またMASTERの生霊が見える』

なんて思ってたら、生霊ではなくMASTER登場。
ステッキの先を外すと銃になってそうなヒットマンみたいだな。
SlowRider新年会007

『道に迷ったから、ラーメン食べてきちゃいましたよ〜』

と、転んでもただでは起きないかっちゃん登場。
SlowRider新年会008

『肉は食べ放題じゃないから、大食いなかっちゃんが来る前に喰っとけ〜』

なんて話が出てたか出てないかは秘密デス。
SlowRider新年会009

やたらとチェック柄を褒められてた、チェック氏。

宴会部長。
SlowRider新年会010

密かにBEERを告いでバッカスが光臨するのを待ってたのに、飲ませ足りなかったな( ・∀・)フム
SlowRider新年会011

今年は副管理人に若さを取り入れようと狙ってたのに、巧くスルー(*´Д`)ザンネン
SlowRider新年会012

初めての参加で誰が誰なのか覚えられなかっただろう、STEED乗りのこうじ氏。
SlowRider新年会013

「娘さん何歳?あと14年待つよ〜(゚д゚)ウヘエヘ」

と変態氏と、

「お前にはやらん」

と、13氏。
SlowRider新年会014

密かに副管理人候補だった、ズーマー君。
バイクをイジれて、性格が副管理人にはもってこいだったのに。
SlowRider新年会015

何やら怪しい会話をする、密売人みたいな2人。
SlowRider新年会016

「胸揉まれた〜」

と、揉んでもいないのに首を絞められる春菊・・・じゃなく、菊さん。
SlowRider新年会017

嫁と亀ダー。さん。
SlowRider新年会021

意外と早くやってきた幹事。
これで、安心して呑める♪
SlowRider新年会022

トイレ行列が出来てて、Benlyさんが女子トイレへ・・・と、嘘もついてみるw
SlowRider新年会024

そんな訳で、あれよあれよと一次会は終了。

ここで書いてたらしっかりと覚えててもってきた通販のお布団氏。
3点

シール

流石だな。

2次会へも行きたかったけど、嫁が風邪っぴきだったので一人で帰す訳にも行かず一次会で退散。

この後2次会や朝まで組がいたみたいだけど、その話は他の方の日記で楽しんでください。


また呑み・・・いやいや、走りましょう。
バイク乗りの集まりだし( ・∀・)ノ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。