覆面を被った妙なラーメン屋があるとは聞いてたけど、全然足がのびませんでした。


・・・が、ついに行ってしまいましたよ( -д-)
神保町覆面らーめん

空いてる時間帯なのに、微妙に行列。
狭い店内でカウンターのみ。7〜8席くらいなのかな??

覆面を被った店員が居るって事しか知らずに行ったので、一番ノーマルっぽい覆麺を注文♪
覆面ラーメン

携帯で撮って、ブレブレ(;´Д`)アァ

醤油味のラーメンが終了な日に行ったので、次に行ったら塩味なんかが食べれるのかな?(・∀・)?

あっさりしてて、昔ながらの醤油ラーメンが好きな人にはいいのかもしれないけど、また来たいとは強くは思えなかったな・・・

でも、覆麺デスマッチなるイベントをやってたり他の味も楽しめるみたいなので、もう一回位は行ってみたいかな。

関係ないけど、覆面レスラーで一番好きだった方(・∀・)
獣神サンダーライガー



セイの評価:★★★

公式HP:

電話:

営業時間:
11:00-22:00
11:00-21:00(土・日・祝日)

覆麺デスマッチ(イベント)
毎月第4土曜日 11:00-17:00頃(整理券8:00より発券)

定休日:不定休

住所:東京都千代田区神田神保町2-2