15時以降に行くと大盛りが無料なる情報につられて、またしても虎ジへ。
密かに、2回目。

今回は醤油虎ジラーメン。

時間的に空いてる店内で、談笑しながら暫く待ってると・・・



・・・



・・・



アツッ(゚д゚)!



・・・そう。店員さんが器から熱々のスープをこぼしてしまい、右足の太股が虎ジの醤油スープでグショグショ(;´Д`)エェー

天井から雨に続いて、またしても水難。

なんかね、怒る気にもなれずに許しちゃいましたよ。



『気にしないでください』

なんて言ってみたものの、今考えればキッチリとクリーニング代位は貰っておけば良かったな。
お気に入りなチタニウムの迷彩パンツだったのに(;´Д`)

『ラーメンを作り直してきます』

なんて言ってたけど、スープをこぼした位でラーメンを作り直すとか言うなんてどうなんだろ?
いや、店員さんの対応は間違ってないか。
スープをこぼした程度でラーメンを作り直された日には、もったいないオバケが毎夜毎夜でてきちゃうよ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜
食べ物は無駄にしちゃ駄目だね。

作り直しを断ってそのまま大盛りのラーメンを食べたけど、スープが若干足りなかったなw
虎ジラーメン

店員さんがとる最善の策は、

『スープ足します(・∀・)』

だな。
帰り際にラーメン代を返しますなんて言ってたけど、ラーメンには満足したしスープをこぼした店員さんも必死に謝ってたので受け取らずに許して帰ってきたよ。
現金より、「ラーメン1杯サービス」なんかな券を差し出してくれれば受け取ったのに。

次も迷彩パンツで行ってやるw


まぁ、脚でラーメンを味わう貴重な体験を出来たので良しとしよう。


前回来店時の記事

セイの評価:★★★

公式HP:

電話:03-5213-8884

営業時間:11:30〜22:00(L.O)

定休日:無休

クーポン

住所:東京都千代田区三崎町2-19-8杉山ビル 1F