GYPSYROADの初詣があるっていうので、新年早々の買い物に出かける前にジャイロのトライク仕様でフラフラっと行ってみました。

普段は空いてる道も初詣orだるま市渋滞。
痛風

『STEEDで来なくてよかったな〜( ・∀・)』

と思いながら集合場所へ着くと、明らかに怖い人達が待ち構えてた(((((((( ;゚Д゚))))))))

ウルさんとイタコさん。
知り合いじゃなかったら怖くて近づかないなw

Moonさんが時間通りに登場して、墓場で運動会以来なゆうき氏も、彼女を連れて遅れてやってきたり。

更に遅れて来そうな面々を待たずに深大寺へ。
深大寺のデカい犬

やたらとデカい犬と絡んでたら、いつの間にかiyoさんと菊さんが合流。



横田基地友好祭りやら関ヶ原ツーやら、その他もろもろと絡んできたGYPSY ROAD。

バイク乗りが集まるといつかは目の当たりにしてしまう、事故。
深大寺参道

そんな事故なんかがないようにと、安全祈願にやってきた訳ですよ。
夕涼み以来かな?深大寺に来るのは( ・∀・)フム
深大寺参道002

さらに、かずもり氏やぴよ嬢も合流。

平日にくると混んでない参道も、初詣な人で賑わう。
深大寺

静かな深大寺も良いけど、混みあってる深大寺も趣が異なっていいね(・∀・)オゥ

今年一年の無事故を祈って、お守りなんかを買ったりおみくじを引いたりしてからは離脱。
萬霊塔に寄って、帰路。
万霊塔

スロライ君

バイクを置かせて貰った駐車場へ一人戻ると、軍用カスタムを施された渋いSTEEDが(゚д゚)オオ
軍用STEED

カッコイイなこれ。外装を塗装したくなってきた(*´Д`)ハァハァ

このスプリンガーも良い♪
スプリンガー

ハードなバイクに囲まれて、駐車場を出れないジャイロ(・∀・)
ジプシーロード

左手には車が停まってて、脱出不能。
仕方なく、ジャイロを担ぎ上げて脱出したのか否かは置いといてお札。

深大寺は天台宗なはずだから、比叡山延暦寺にも同じ札がありそうだな。
元三大師降魔札


おわり。