2年前は別の集まりでの忘年会を行った大江戸温泉物語
SlowRiderでは去年に2周年記念でも使わせていただいてました。

・・・で、今年のSlowRiderの忘年会もここ。
お台場大江戸温泉物語

集合時間を決めずに適当に集まる忘年会。
18時位に着けばいいかな〜と出かける準備をしてたら、奥様の実家まで奥様を送る事になってしまい到着したのは19時チョイ前。

駐輪場に着いたら菊さんと遭遇。
風邪でオカマバーのママさんみたいな声の菊さんと語らってたら、太郎氏が暗闇から真っ黒な格好をして登場。
結婚式以来だ(・∀・)

そんな太郎氏と菊さんと語らってたら、KING OF LIBERTY-MCのKEROさん登場。

『偶然だね〜(゚д゚)ガハハ』

と話しながら大江戸温泉へ。

大江戸温泉物語やぐらの下


SlowRiderの皆様が何時に現れるのか判らないので、先に温泉(*´Д`)






脱衣場で脱衣してたら、先に来てたKentaさんに遭遇。
菊さんとKentaさんは全裸で『はじめまして』なんて挨拶をしてたりw

絹の湯とか黄金の湯とか露天風呂を堪能してたら、ダイちゃんから『これから行くよ〜』と電話。

『一人前になったら、直してやるよ』

と、嫁の傷のついた車を直す何年か前の約束を本当に守ってくれた良い男なんですよ。
・・・でも、嫁がバイクの免許を取っちゃってそっちにお金を回しちゃうので、修理に出せなかったんだけど(;´Д`)アァ
腕前は、彼のバイクを見れば一目瞭然なので機会があれば眺めてみて下さい。

・・・で、先にkentaさんとスロライ君乾杯。
大江戸温泉物語やぐらとスロライ君

注文の時にじゃんけんで勝つと代金が2割引きになるみたいで、当然の如く勝ったけど、負ける人っているんですかね(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなしてると、東海と東京は近所と勘違いしてるin東海のメンバーでもあるベンゾーさんがみかんをもってやってきた(゚д゚)
スロライくんとみかん

なんでみかんなのかと言うと、ゴゴゴっと沼津ツーでみかんを食べあった仲だからなのですよ。
あのみかんがなかったら、きっと山中で餓死してたかもw

そんなみかんなのです。

お土産をよくいただく、カスタムし過ぎなズーマー乗りのくろ丸君も現れたり、職場が近いダイジュさんが現れたり、四次元ポケットからバッテリーをだしてくれるドラえもんの様な良氏がきたりと続々と集まっていつの間にか宴会♪
SlowRiderスローライダー忘年会001

気づいたらひでさんやちーちゃんも登場。
女の子の浴衣姿はいいね(*´Д`)
SR乗りのなぉ嬢も浴衣姿で現れた(*´Д`)

背中で語る男。
SlowRiderスローライダー忘年会ニラ

今回はしっかりと例のブツを持ってきてくれました。
那須ツーで一緒だったマイルさんも現れて、那須ツーのメンバーが揃ったのでくに!さんにイタ電&メール攻撃(・∀・)ニヤニヤ

これだから、酔っ払いは困る。
SlowRiderスローライダー忘年会002

すでにグデングデンなスロライ君。
SlowRiderスローライダー忘年会スロライ君

※後ろに写ってる方は他のお客さんです。

気づいたら座敷からテーブル席に移動。
SlowRiderスローライダー忘年会カキ氷

たまたま、大江戸温泉で忘年会を開催してたKING OF LIBERTY-MCと別れてSlowRiderな呑み。
そーいえば、SlowRiderってタバコを吸わない人が多いね(゚д゚)

天然キャラなBenlyさんがKOLからもヨン様なんて呼ばれてみたり、気づいたらトランスさんもいるではないか。
SlowRiderスローライダー忘年会003

偶然っていいね。

おでこにSlowRiderステッカー。
SlowRiderスローライダー忘年会おでこにステッカー

どこ鉄で一緒だった大和さんも現れて(゚д゚)
SlowRiderスローライダー忘年会004

しかも、電車。
大和さんとも語れて良かったな(・∀・)

特別ゲストのバムw
バム

皆で喰らい尽くしてやったよ。
SlowRiderスローライダー忘年会005

参加表明してるくせに忘れてたタケダを呼んでみたり、参加してない人にイタ電してみたりデロデロ。
SlowRiderスローライダー忘年会006

後はつけ麺を食べてみたり、KOLやその他にも沢山の方々と沢山お酒を酌み交わせて楽しい宴でした。

・・・でも、気づいたら朝の風呂場で目覚めた(゚д゚)ウホッ

深夜辺りからの記憶があやふや。
温泉に入り直して、起きてるSlowRiderなメンバーと帰路へ・・・
SlowRiderスローライダー忘年会帰りは雨

雨(;´Д`)アァ

そう。外へ出てみたら雨。
更に宣言したとおりに、バッテリーあがりのおまけ付き。

皆を見送ってから、ドラえもんを呼んで四次元ポケットからバッテリーを出して貰って雨の中、屋根の下でバッテリー交換。

無事にエンジンが始動したので、雨の中を自宅へと向かうのでした。
そーいえば、総勢で何人位いたんだろ??

それにしても、同じ場所で忘年会の偶然ってw
絡んでくれた皆様、お疲れ様でした。

これからも宜しくお願い致します。
参加出来なかった方々も、宜しくデス。

寝不足過ぎて眠いので、文章がイマイチだけどオヤスミなさいzzz