バッテリーあがりを良く起こしていたので、レギュレーターの配処理を行ったりして調子も戻ったけど、那須ツーの前に不動になってしまったETCを直すべく配線処理。
STEEDのシート下

シートをテキパキと外します。
スティードのタンク


原因になってる箇所を特定。
配線

配線を繋いでみたら、無事にETCも点灯♪
スティード剥き出し

タンクを外しやすいように、フューエルコックを2つにしてみたのが役にたってる(*´Д`)イイネー
フューエルホース

そんなタンクやフューエルホースは放っておいて、更に配線処理。
ギボシ端子

ノーマルのヘッドライト周り。
ヘッドライト周り

電圧計をつけてみて、取り合えず完成♪
電圧計

電圧計のメーターなんて大して使わないけど、これでバッテリー上がりを事前につかめるんじゃないかと密かに期待。