井の頭公園に在る、PEPACAFE FORESTへ。
ランチメニュー看板

PEPACAFE FOREST

吉祥寺の南口からなら、七井橋通り(いせやなんかがある通り)を抜けて公園に入り七井橋を渡った先にあります。
PEPACAFE FOREST入口

森の中に佇むレストランって感じで、ロケーションがいい。

気になる世界各国のBeerメニュー(クリックで拡大できます)
メニュー002

ランチメニュー(クリックで拡大できます)
メニュー003

雰囲気
PEPACAFE FORESTからの景色

調味料

ランチな時間に行ったので、鶏肉入りグリーンカレーを注文。
鶏肉入りグリーンカレー

『取り合えず、パクチー入れとけばいいだろ!!』

みたいな変なお店と違って、パクチーパクチーしていない感じで良かったな。

一緒に行った、吉祥寺在住男(仮名)が頼んだ鶏ひき肉と野菜のバジル炒めライス
鶏ひき肉と野菜のバジル炒めライス

これもなかなか美味しかった。

生春巻き(*´Д`)
生春巻き

コーヒーや紅茶もついてくるランチだから、結構お得♪
ペパフォレストカフェ

吉祥寺でランチに迷ったら、行ってみて下さい。
BEERも豊富だから、ランチBEERなんかも良いけどね。


住所:東京都三鷹市井の頭4-1-5

電話:0422-42-7081

営業時間:
ランチタイム:PM 12:00 - PM 14:30
ティータイム:PM 14:30 - PM 17:30
ディナータイム:PM 17:30 - PM 21:00

定休日:年中無休

公式HP:PEPACAFE FOREST