結婚式&披露宴を無事に終了。

親戚を見送ったりした後は、二次会の会場が在る銀座へ。
二次会へ

緊張がほぐれ、緩みきってる新郎(・∀・)

会場に着くと、早めに到着した方々が既にお店の前にいるではないか。

SlowRiderin東海な面々も来てくれてる(*´Д`)
in東海

遠方からお疲れ様です。
あんたら、絶対東京を近所と勘違いしてるでしょ?w



早めに到着した面々にはドレス姿がバレちゃったけど、二次会が始まるまでは控え室で待機。
二次会準備待ち

太ったのか、ドレスがきついみたい( ・∀・)

そして、弟が用意してくれたCD−Jな機器から音が出ないなんてトラブルもあったり。

SlowRiderの中でもかなり長い付き合いな、chaki氏のルネッサーンスな乾杯の音頭で二次会な宴が開始。

沢山の人が来てくれてて、感謝ですよ。

うさぎ好きってのを知ってなのか、光るうさみみをつけてやってきてくれたバイク乗りな面々。
うさみみ

普段なら、

『お前ら、かわいいなぁ〜(*´Д`)ハァハァ』

と惚れる所だけど、一番輝いてる新婦がいたからね(・∀・)ムヒョヒョ

葉巻を燻らせてる、マフィアな月夜見さん。
月夜見さん

秋刀魚ツーで一緒だったユーイチ氏とけーん!氏(・∀・)
秋刀魚ツーメンバー

駆けつけてくれましたよ。久々な再開に感激致しました。

そして、GYPSY ROADから浴衣な美女・aiさんとゴヤさん(*´Д`) ・・・と、ちりちり菊さん。
浴衣美女

浴衣いいね。帯を引っ張って、回したくなる。

たわし?
タワシ?



●くざさん乱入。
やくざさん

秀芸組長。

MASTER会長と、全身黒尽くめな殺し屋キョウ。さらに葉巻を燻らすマフィア、月夜見さん。
マフィア一味

怖い怖い((´д`)) ブルブル

至って健全に見える、SlowRider。
SlowRider


警察に追われている人がいたらかわいそうなので、ボカしてみた(・∀・)
新郎目線

容赦なくケーキを突っ込む、嫁。
ファーストバイト

甘い。甘い。SWEETだな。


『愛知〜』

『変態〜』

と黄色い声が飛ぶ中、SlowRiderin東海のディーロ氏が熱唱。
ディーロ氏熱唱中

オリジナルな曲を作ってきてくれましたよ。
いや〜持つべきものは、みそかつだミャー。

更に、KING OF LIBERTY-MCのしんご氏。
しんご氏熱唱中

『何かリクエストありますか?』

なんて言われていたので、嫁が好きなジャニーズからKinKi Kidsな曲をリクエスト。
普段はブルースなんかを歌ってるので、物凄くジャンル違いなのに歌いきってくれましたよ。
しんご氏

さらに、二人が好きな曲も2曲目に歌ってくれた。
カッコイイな。ギター弾きは。

そして、じゃんけん汽車ぽっぽゲーム。
じゃんけん汽車ぽっぽ

普通にビンゴにしちゃおうかと思ったけど、チョットでも良いので二次会に参加した方々の話すキッカケになってくれればと思ったんだけど、これで仲良くなったりできたのかな?

年齢不肖なMASTER。
MASTER

和服、似合いすぎ。

じゃんけん汽車ぽっぽでチーム別けをしたら、人名でビンゴ。
ビンゴ中

1位の景品Wiiを女の子が持ち帰ってくれれば、接続やら設定の仕方を手取り足取り教えに行けたのに、WiiをGetしたのはキモイロン毛なまいこー氏でしたよ。
まいこー&わきらさん

強運の持ち主だな。

まいこー宅でマリオカート大会を開催できるな♪

密かに参加してた、スロライ君。
スロライ君


2次会までは、キリリっと渋かったニライカナイ氏。
カメラマン

良い写真を撮ってくれるので、カメラマンが必要なイベントの場には仕事として呼んでみるのも良いですよ。

DJを引き受けてくれた、TSUKA氏とモグラ氏。写ってないけど、弟も。
DJ

音楽が必要なイベントがあったら、この3人の誰かに依頼してみて下さい。

バカ3人と増代ファンさん。
増代ファンさん

萌えポーズな、syo氏とみ・−嬢。
にゃんにゃん

バイクに跨ってる時とイメージが変わるね、女の子は。


そして、皆にだまってたけど実は子供が・・・
隠し子

(゚д゚)マジデー

・・・いや、無烈斗のまー君の子供なんだけどね(*´Д`)
むちむちしてて可愛いんだ、この赤ちゃんが。

他にも沢山、二次会に来てくれた人がいるけど全員の名前を出したらキリがないのでこの辺りで。
二次会に参加頂いた皆様、有難う御座いました。

そして、諸事情で二次会に参加出来なかった皆様も有難う御座いました。
ご祝儀やら贈り物やら電報やら、メッセージやらメールやら沢山頂き有難う御座います。


皆様がこうして祝ってくれたお陰で、楽しい宴になりました。
これからも、嫁と共に末永くお付き合いお願い致します。
集合写真

※集合写真の時に、『えいえいおっぱーい』なんて掛け声をしてくれたのがアル中さんです。

不慣れな事ばかりで暇な筈なのに多忙に過ごしておりますが、落ち着いたら葉書でも出そうかと思っております。