Gypsy Road American Famiry Touring Clubの一周年記念のキャンプ&ツーリングなイベントにSlowRiderで参加してきました。

参加してきたといっても、当日は結婚式の最終打ち合わせがあったりしたので、朝出発組なSlowRiderを見送りに。
ジプシーロード一周年三鷹ナップス

集合場所のナップスへは、クーラーを効かせた車でゆうゆうとドライブ。

『今日は一番に到着だろ(・∀・)フフフ』

と、鼻歌を歌いたくなるような気分でブロローンと運転してたってのに、またしてもパーマンが先に来てる(*´Д`)チッ

『暑いし、タープを誰か積めるなら持って行かないかな〜?』

と、タープを持っていったら菊さんのバイクに余裕があったので積んで貰いましたよ♪


「ウインカーがぁぁ(゚д゚)!」

そう。バンディット乗りなゆうき氏のウインカーが取れかかってたのですよ。
スローライダー腕時計

ウインカーがプランプランになってたら、ゆうき氏は焦りもせずに黒テープでグルングルン巻きにしだしたよ。
誰かさんの黒テープな技術(←?)が、ゆうき氏に引き継がれていたのに感動。

そうそう、写真の時計はキャンプ場で見納めになりました。
御愁傷様デス・・・

そんなこんなしてると、メタルスライム並みに稀に現れるSlowRiderのBenlyさんが登場。
スローライダーTR250

更に、モンハン部部長も登場。
スローライダーホーネット

背中に何やら丸いものを背負ったゴヤさんも登場。
ジプシーロードハーレー

更にMoonさんも、タンデムで登場。

そんなこんなで見送り終了。結婚式の最終打ち合わせへ。

朝の見送りから数時間後。

関越自動車道へ入る手前のコンビニで、pingpong嬢と待ち合わせ。

W650で現れるかと思いきや、FTRで登場。
ガス欠で遅れてきやがったよ。
スローライダーFTR

遅刻はいかんな。遅刻は。


17:30集合で、唯一時間に間に合ってたのはまいこー氏だけなんだけどね( ・∀・)
スローライダー谷原交差点

まいこー氏をSlowRiderに取り込み、長瀞まではSlowRiderなツーリング。
スローライダーツーリング

花園ICへは渋滞なんかもなくスイスイと到着。
ジプシーロード道路の看板

20時のキャンプファイヤーに間に合わせるべく、コンビニで適当に買出しをしてキャンプ場へ。
スローライダー停車中

真っ暗な道を進んで、どこがキャンプ場なのか全く判らない場所で獣の様な鼻を利かせて、まいこーが右折。
長瀞キャンプ村到着

さすが、日本人離れ。
眼鏡をしてるけど、視力が5.0とかだな。あいつは。

着いて早々、乾杯。
GYPSYROAD一周年キャンプ乾杯

テントを設営したりした後は、キャンプファイヤーなイベントですよ。
GYPSYROADキャンプファイヤー

PICARESQUE×SlowRider×TEAM GOOD SPEED×GYPSYROADで点火。
GYPSYROADキャンプファイヤー点火準備

♪もーえろよ もえろ〜・・・
GYPSYROADキャンプファイヤー点火

鎮火!?
GYPSYROADキャンプファイヤー鎮火

意外と燃えない(;´Д`)
GYPSYROADキャンプファイヤー火起し


そんな感じで、其の弐へ続く