KING OF LIBERTY MCのお披露目走行会があるので、SlowRiderで参加してきましたよ(・∀・)

SlowRiderとの待ち合わせはイージーライダース前。
イージーライダース

集合時間より多少早く到着すると、パーマ頭の菊さんが既に居るではないか。

オレンジ色がトレードマークの菊さんには、着いて早々に驚かされたよ(*´Д`)
コーヒーご馳走様でした。

暫し談笑すると、サンダーマックスを装着したFXDB 07sなまぃ嬢と借り物CB400SSなlowrider氏も登場。

lowrider氏とは会おうと思いつつも会えずにいたので、ここで現れたのにも驚き。
快晴

そして出発。




高井戸から首都高に乗り込んでお台場経由で湾岸幕張を目指したけど、予想より残全早く到着。
キングオブリバティー

KING OF LIBERTY-MCの面々は既に揃ってるし、

『早く着きすぎたな〜』

なんて思ってたのに、それよりも早く着いてる面々も居る(゚д゚)
スポスタ

捩れSTEED

SR

雨な予報だったってのに、KING OF LIBERTY-MCが晴れ男の集まりなのか、馬鹿みたいな快晴。
ジリジリジリジリと太陽に照り付けられて、茹だる様な暑さ。

そんな中で、本日一番可愛い女の子を発見(*´Д`)
癒し

ギャァギャァ泣かずに、ポケーっとしててメチャクチャ可愛い。
そりゃー、仕事を頑張るよ。
危うく、連れ去ってしまう所だったよ(・∀・)

日陰のない炎天下の下で、楽しそうにバイクをイジる人もいたり。
ショベル

遠くは静岡からやってきたSTEED600がいたり。
STEED600

最速な称号を持つ隼がいたり。
隼

バイクを眺めたり、久々に会った方と挨拶をしたりした後はラーメン

灼熱のように暑いってのにラーメン。

そんなラーメン話は置いといて、KING OF LIBERTYの挨拶。
キングオブリバティー挨拶

100台以上集まったから、もちろん人も100人以上。
旗から見たら、怖い人だらけ。

怖い人があんなにトイレ前に居たら漏れちゃうな(´Д`)アァ

見た目は怖いけど、皆いい人ばっかりなんだけどね。

そんなこんなで、酒々井まで壮行会。
走行

果てしなく続く、バイクの列。
OGK

『SlowRiderもお揃いな何かあればいいなー』

と思ったり思わなかったりしながら、其の弐へ続く