前の家から引越しで運んできたAQUOS。
引越しアクオス

この時点では、HOME ERECTAのポールやらワイヤーシェルフにホワイトのウッドシェルフを買い足してTVボードにする予定だったのに、気が変わって変更。
別な白いTVボードを注文。


冷蔵庫はリビングを広く使いたいのでスリムタイプなR-S31XMV
冷蔵庫




洗濯機は洗濯機を置ける場所が玄関に入ってすぐorバルコニーにしかなかったので、横開きなタイプは辞めてES-TG60H
洗濯機

白のワイヤーシェルフから変更になった、白いTVボード。
TV台

WiiやらHDレコーダーを収められてスッキリ( ・∀・)イイネ

洗濯機は無理矢理置いた感があるので、近くのホームセンターで板を購入して切って貰ったりブロックで高さを調整。
洗濯機下の台

高さは程良くなったけど、ブロックの角に足の指をぶつけてしまったら悲劇なのでグニョングニョンしたクッション材を使って保護。
カバー


プリンターも調子が悪かったので、引越しを機会にFAX付きな1台8役を謳うUX-MF70CL(*´Д`)
1台8役

届いたFAXをデータとして保管してくれるので便利。必要な分をプリントアウトできるし、有線LANが付いてるので複数のPCを使っててもケーブルレスでプリンターとして使える。
さらに、赤外線機能もあるので携帯に送られてきたデータを赤外線で飛ばしてプリントアウトしたりそのままFAXしたりも出来るしね。


炊飯ジャーはSR-SU102
炊飯ジャー

良く判んないけど美味い(・∀・)ウマーイ

レンジはビストロ NE-W300
ビストロ

機能が沢山付いてるのはいいけど、やっとレンジ機能を使いこなした程度(-_-;)ムムム
オーブン機能とか、色々と使いたいけど料理をするのは自分じゃないからな。

更にフードプロセッサMK-K80やら何やら・・・

そんなこんなで、散財し捲くり完成したリビング♪
リビング

前の家には3部屋に3台共しっかりと新品のエアコンが付いてたってのに、新居にはエアコンが0(;´Д`)エェー

リビングと寝室に2台付けて1台はエアコンレスな部屋にしようと思ってたけど、エアコンをリビングと寝室に付けちゃうとバルコニーに室外機が2台置くことになってバルコニーが狭く感じられるので、ハイパワーな大きい部屋用のエアコン・AS-J40T-Wをリビングに付けることに致しました。

そんなこんなで、プラプラしながら無駄に出費ばっかり(-_-;)アァ