其の弐の続き

昨日の朝の雨が嘘の様に快晴。
青空

「おにぎりと味噌汁が出来ましたよ〜」

なんて、無料な炊き出しのお呼びがかかったので、早速食べに( ・∀・)ハラヘッター
太郎氏ふるふるさんトランスさん

昨日の雨の所為で、ライブが中止になってしまいカッコいい所を見せられなかったHAVE A NICE DAY?の太郎氏。更に、WWのふるふるさん。

御飯と言ったら、主。さらに板金なプロのダイちゃんやら、長老さん。
かっちゃんだいちゃん長老さん


様々な大きさに握られたおにぎりを食べながら、味噌汁(*´Д`)ウマーイ
タダラドの水

最初に出来てたおにぎりは、御飯の炊き方がよかったから美味しかったみたい。
何回目かのおにぎりは、芯だらけだったとの噂・・・w

SlowRiderも続々と起きてくる。
朝のSlowRider

安くかったのに、かなり役立ってるテント。
テント

COWBOY氏とリョウ氏。
COWBOY氏とリョウ氏

更にSlowRider。
SlowRider

BulleTのマサ君。前は東京に居たんだけど、現在は青森に住んでるのに気付いたらどこ鉄に居やがった(゚д゚) 更に彼女も一緒。
マサ君と嫁

そーいえば、おめでとう♪

集合写真を撮るニラさんを撮ってみた。
集合写真ニラさん

SlowRiderのイベントトピを覗いてみたら、yukkiさんが

『向かいます』

と昨日の夕方に書いたきり・・・(゚д゚)!

雨で来ないと思い込んでたので連絡先を送ってなかったので、ニラさんにyukkiの居場所を教えてもらい何とか会えたり(*´Д`)ヨカッタヨカッタ


どこ鉄はアメリカンだらけなイベントだけど、SlowRiderにはオフ車やらネイキッドやら色々な車種がいたりいたします。
オフ車

何気に大所帯になったSlowRiderなので、帰りは面倒臭いから何組かに別れて銘々好きな帰り方。

そんな1グループなバム組。
バム組

朝霧高原でソフトクリームを食べて帰るルートみたい。

A-DAYに行く組や、246へ出て帰宅組がいたりする中、菊さんの

「近くの町営温泉に寄って行く」

に惹かれて、菊さん組へ入ってみた。
出発

楽しかったどこ鉄の会場で別れ面々に挨拶をして、出発。

どこ鉄の会場から10分程度で山北町立中川温泉ぶなの湯に到着。
温泉

菊さんに連れて来てもらわなかったら、気付かなかっただろう温泉。

こんな渓谷沿いにあります。
渓谷

菊さん@SlowRider
菊さん組

そんなに大きくない温泉だけど、キャンプで疲れた体を癒してくれる良い温泉。

暫く温泉に浸かってると、バイクが数台走ってくる音が聞こえる。

『どこ鉄に来た人かな〜』

なんて思ってたら、KING OF LIBERTYの面々ではないか(・∀・)

そーいえば、

「鍵がな〜い」



「えいえいおっぱーい」

で有名なアル中さんがバイクに乗ってる姿を見てないな(゚д゚)
温泉にも車でブロローンと快適にやってきてたし。

温泉に浸かって、トランスさんがジュースじゃんけんに負ける姿を見たりした後は、KING OF LIBERTYから例のブツを頂いたりしてSlowRiderは帰路へ。

スタンドで給油中なセイ号。
STEED

246をひた走り、御飯を食べた後は菊さんが離脱し、ジャンクヤードへ向かう面々から離脱し一人高速。
帰宅

海老名SAでまったりしてたら、SilverHawkな2人を見かけたりしつつ、のんびりと帰ってきたのでした。

沢山の人に会えて、美味しい肉やら酒を呑めたので参加して良かったな。
来年も開催されるだろうから、来年もSlowRiderで参加致しましょう。

参加した方、お疲れ様でした。
集合写真



其の壱へ戻る