Wind Whisper Motorcycle Club主催の【どこまでも繋がれ 鉄馬の絆 meeting】、通称どこ鉄へSlowRiderで参加してきました。

何日も前から天気予報と睨めっこをしながら様子を伺ってたけど、1日目は雨の予報が覆らないままに迎えてしまいました。

でも、SlowRiderの面々はバイク馬鹿なのか知らないけど、雨だってのに

『行きません』

なんて言う方が居ない(´Д`)アホダ

・・・で、寝袋を奪いに朝からバム登場。
雨雲が日本一似合う男w

雨がパラつく中、荷物を積載。
近所な第一集合場所へブロローンとSTEEDを走らせると、環八でやたらとホーンを鳴らし威嚇してくる人物が現れる(゚д゚)!

『過積載してるから、何か落としたのか!?』

と、不安になりながらミラーで後方を確認すると、積みすぎた自分の荷物しか見えない・・・

で、停車した隙に後ろを振り返ったら、海老名SAで合流予定だったお気楽バイカーclubの大和さん♪

それに、大和さんの友人のキトーさんも。
出だしから、偶然(必然かな?)な再会にテンションがあがりつつ、第一集合場所のマックへ。

ここで合流予定だったハーレーFXDB乗りな、まぃ嬢のバイクが見当たらなかったので、

『あいつ、また遅刻なんじゃないの〜?』

なんて勝手に思ってたら、バイクをひっそりとした場所に停めて優雅に朝マックしてやがった(゚д゚)ハヤイナ

・・・で、GYPSY ROADなMoonさんも合流。

『今日はGYPSY ROADじゃなく、SlowRiderとして着いて来てもらうぜ〜(゚∀゚)ウヘヘ』

と、内心思いつつもマックを出る所から、Moonさんに車止めをして貰ったりしながらダメ管理人っぷりを発揮w


先導はバム。後ろにはMoonさんが居てくれる。


管理人は何もしない(・∀・)イイネイイネ
moonさん

そんなこんなで、東名にのってバビューンと海老名に到着。
大和さん

大和さんのヘリテイジソフテイルクラッシック。
ファットなタイヤと、真鍮色なグリップがカッコ良い。


『第一は混んでるので、二輪用の第二駐車場にいますね〜』

なんて言ってたオレンジDSな菊さんの言葉が頭をよぎるも、大和さんのバイクを発見したので第一へ駐車。



気付けば、ホーネット乗りなかぐらさんも居たり、自称学生なSTEED乗りの蛙君が居たり、

『あっちに停めちゃったよ〜』

と、全然悪くないのに、何故か第二に停めた事が悪な扱いになってる菊さんが登場したりしながら、まだ雨がパラつく中で挨拶をしたりしながら、海老名をバムが先導で出発。
SlowRider

海老名SAを出て走ってると、会場方面はまさかの晴れ(*´Д`)

大井松田で降り、バムを先導に第三集合場所のマックスバリュへ。
それにしても、先導がいるって素敵だね。
道に悩まなくて済む。

マックスバリュで買出しを始めたら、どんどんどんどん買い込む。
STEED乗りなベンゾーさんが現れたり、ベンゾーさん友なW6乗りなこれさんが現れたり、バイクを納車したばかりな最年少参加なえるもさんが合流したりしつつ、

『こんなに買って、どーやって積み込むんだ!?』

と多少不安になりつつも、過積載気味でなんとか積み込み完了。
過積載風景

積み込みが終わった頃に、東京☆ハーレーツーリングクラブなくに!さん登場。
一番積み込みが出来そうなバイクなのに、一歩遅い(*´Д`)
一歩遅くやってくるあたりがSlowRiderなんだけどね。


THE・過積載
過積載

こーやって、皆で纏まってゆっくり走ってる時間が好きだな。

何のトラブルも無く、

お気楽東京☆GYPSYRiderな面々は会場へ。

WWなぐっさんが受付で満面の笑みを浮かべて迎えてくれたりしながら、ナオキンさんに誘導されテントサイトへ。

テントを張ったり、購入したばかりなタープを貼ったり。
タープに集合

號な方が登場。

『あの漢字なんて読むの?』

「クジラですよ、クジラ(・∀・)」

『クジラって、魚へんじゃなかった?』

「アゴかな〜?」

なんて噂になってた、CRF乗りなひじり號さんですよ。
SlowRiderな面々


SlowRiderな面々が続々と合流して、キャンプ風景はこんな感じ。
セイ号

テント風景

川

WW特製な炊き出しカレー。RIVERさんが炊き出し班だったのかな?
炊き出しカレー

朝から何も食べてなかったのか、RIVERさんの腕が良かったのかは判らないけどメチャクチャ美味かったな(・∀・)マイウー

この辺りで、makotsuさんと再会。

『初めまして〜(*´Д`)』

「2回目ましてですけど〜」

『すでにさっきも会ってますしね〜』

と、明るいうちから酔っ払いw


更に、GAKUさんの革教室。
革教室

前回はブレスレットだったけど、今回は指輪♪
指輪

行く度に記念な品になってイイね。
SlowRiderな集まりの時に指にハメてたりするので、完成品はその時にでも見て下さい。

そんな革先生なGAKUさん号。79なブログで造り上がるのをみてたけど、これを一から作り上げたんだから凄いよ。
GAKU号

シートも手作り。
絆シート

『晴れるよ〜』

会場をカメラを持って徘徊してた、ニラさん。
ニラさん

GYPSYの関ヶ原キャンプツーでも、帰る寸前に見かけた忍さんをまたしても帰る寸前に発見。
忍さん

バーベキュー中。
バーベキュー中

女子


其の弐へ続く