其の壱の続き。


気付いたら、スロライパーカー持帰り嬢(仮名)も登場。
スロライ嬢

睡眠不足と良い雰囲気と桜で、セイ氏(仮名)はホロ酔い。
いいね、昼間から桜を見ながらのお酒。

そして、当たり。
あたり


良い雰囲気。
花見

サラサラと風に靡く髪をかきあげるのは、女の子の方が良いよね。
M嬢

丸メガネ氏も何度か、サラサラと風に靡く髪をかきあげてたけどさ(´Д`)

うまい棒嬢の友達の膝枕嬢(仮名)と何やら恋愛相談中のカエル氏。
K氏相談中

「オレってどう?」

「あたしは、両生類は苦手なの。」

「オレ、両生類っていうか両性なの。」

「?」

まぁ、憶測な会話だけどね( ・∀・)ニヤニヤ

気付いたら、ピカの面々も。
ピカ

フロントフォークが折れてトリプルアクセルで3回転半なマオーちゃん(仮名)や、

「良い写真ありますよ。いくらで買いますか?」

なんて恐ろしいメールを送ってくる美人局嬢(仮名)も登場。

ジプ側の幹事。
2ショット

気付いたら、カップル。美人局嬢と膝枕嬢。
出来上がったカップル

「オレについてこい(゚∀゚)」

「・・・ハイ。謹んで(*´Д`)」
出来てます

そんな同姓同士ですよ。


参加したのに、あまり名前が出てない方もいるかと思われますが、この辺りで踏まれてましたw
踏まれる人と踏む人




こちらも良い雰囲気。
こちらも・・・

丸いメガネをかけたキューピットが、2人の恋の手助け。
キューピット

性別という壁を乗り越えて、是非成就させて下さい(・∀・)ニヤニヤ



「オレって、物凄く使われてない?」

「出来る人って感じでいいと思いますよ〜」
密談中

そんな会話をしていたのか、はたまた猥談をしていたのかは酔ってフラフラなセイ氏(仮名)には今更知る術は無いのですが、楽しい花見でした。

この後、それぞれバイトやら2次会やらライブやら花見のハシゴやらへ。



GYPSY ROADやSlowRiderを桜の木に例えるなら、それは皆が居なければただの樹。

桜の花びらの様に、そんな樹を様々に彩ってくれる皆様が居るお陰でウヨウヨと人が集まってくる集まりになっているんだと思います。


ウマイ(・∀・)w 誰か座布団。


参加して頂いた皆様、場所取りやら買出しやらで協力してくれた皆様、有難う御座いました。また集まりましょう。

おわり。