桜が満開に吹く風。
桜が吹雪の様に舞う、そんな瞬間を見れればいいな〜とSlowRiderで花見なイベント。








一日前に近所の公園で見れた、花吹雪(*´Д`)イイ

開花が早まった所為で桜が満開な時期を逃しちゃったけど、GYPSY ROADと一緒に楽しい花見を開催できました。

「どーせなら、一緒にどうですか?」

の様な連絡を、GYPSY ROADのボスから頂き、

『丸メガネ氏(仮名)を貸して頂ければ・・・』

と、条件を出してみて闇な取引をしてみたら、GYPSY ROADでSlowRiderとの一緒なイベントになってるではないか。

『これは、丸メガネ氏を貸してくれる暗黙の了承なんだな(゚Д゚ )ウホーイ』

と、丸メガネ氏の人権やらそんなものは無視して、丸メガネ氏に場所取りを強制。

【花が降る花吹雪でも眺める会】×【GYPSY ROAD HANAMI 08】が巧くいくかどうかは、この時点で丸メガネ氏の双肩にかかった訳デス。


『そんなに早い時間に場所取り行かなくても大丈夫なんじゃないの?』

なんて時間に場所取りに向かった丸メガネ氏から、


「もう場所取り合戦はじまってる。まじかよ。」


なんてボヤきがあったり、松葉杖をつくような状態なのにSlowRiderから場所取りに駆り出されたカエル君(仮名)から、

「寒いよ〜死んじゃうよ〜(((゜д゜;))) 花吹雪に散る二人の男…無念」

そんなボヤきがあったりしつつ、労せずに良い場所を確保出来ました(・∀・)




・・・いや、丸メガネ氏とカエル君は労してるんだけどね。
感謝しております。

午前中の早い時間に開始だった花見にも関わらず、幹事は遅刻(-_-;)
仕事が終わらないからどーしようもない。

言い訳。

集合時間での集まりは悪かったけど、ポツポツと皆が集まってくる。

うまい棒嬢(仮名)はお菓子の買出しにいってくれたりして、皆協力してくれて有り難いね。
うまい棒

SlowRiderの幹事は何もしてないけど(・∀・) ウヒャヒャ

GYPSY ROADのママ(仮名)が登場。
ジプシーママ

ママが登場して、

『これから予定が・・・』

なんて言って呑み控えてた丸メガネは、有無を言わさずに呑まされる。

花よりギターな、ギター馬鹿氏(仮名)。
ギター馬鹿

まぁ、ギターもいいけどケツもいいよね。

謎w

SlowRiderなサンバ嬢(仮名)と、その友達の仕事辞めました嬢(仮名)。
桜と女の子

女の子だらけと、ニャンコ氏(仮名)。
女の子3人とKさん

ジプシーな面々。ボスなんて、いつ写真を撮られても良いようにハードボイルドに片膝。
ジプシー

いつカメラを向けても、決まってる。隣の姫(仮名)も片膝になってみるけど、男らしさが違う。
片膝

新婚嬢(仮名)と姫(男)。
M嬢とH氏

『あの人、いつも片膝なの?』

「うんうん、隙を見せないんだよボスは。」

憶測だけど、そんな会話をしてた筈。



だって、砕けても片膝(・∀・)
無礼講

隙無し。

「あっちのボスはかっこいいのに、うちのは駄目だね〜」
「何にもしないし」
「ガス欠するし」
「ヘタレヘタレ( ・∀・)」
スロライ

寄って集って、SlowRiderの管理人を罵る面々(*´Д`)

空を見上げれば、桜天井。




そんなこんなで、其の弐へ続く。