『港北PAなら30分程度で着くかな〜』

と考えながら準備をしてたら、

「7時には出発します」

なんて仰ってる方が・・・


『港北PAって想像より遠いのかも・・・』

と焦って、8:30の集合時間に間に合うように出発。


港北PAは予想してた距離にあって、集合時間の30分も前に到着。



『これは一番に着いたかな(*゚∀゚)ムフフ』

とニヤニヤしてたら、やたらと早起きな爺さん婆さんみたいな3人が優雅に珈琲を飲んで待ち構えてやがった(゚∀゚)ハヤッ!!


東名高速港北PA(下り)で、彼女からの差し入れのKrispy Kreme Doughnutsを皆に無理矢理食べさせつつ、まったり。
クリスピークリームドーナッツ

ドーナッツ

すっかり冷めてたので、意外に普通な味だったな(^_^;)

並んでる時に試食できる、出来立てのドーナッツの方が美味しい。

かなり派手な色の、女王蜂氏(仮名)のバイク・ハッチ。
ハッチ

『黄色いバイクの近くに居るよー』

と、待ち合わせの目印にも出来るくらいに目立つ。


『嫁と喧嘩しちゃって、外出禁止にでもなってるのか?』

なんて思ってたのに、燃える様な真っ赤なV-MAXの様に嫁とメラメラにラブラブな、只今円満中氏(仮名)。
真っ赤

円満中氏のV-MAX。V-MAX欲しいな(´∀`*)ホスイ
V−MAX



『皆さん、沼津までフリー走行デス(*゚∀゚)ノ』

と、目的地が沼津なのに沼津までフリーランにしてしまう、本日のナビゲーター・アシタカ氏(仮名)。

村を襲ったタタリガミにかけられた呪いを解くかの様に、


『左手がぁ〜(ゴゴゴッ)』


『左手がぁ〜(ゴゴゴゴーッ)』


と、治しては痛め、痛めては治しながら行脚してる御方なのですよ。

このアシタカ氏にかかれば、沼津なんて近所のコンビニにチョット買い物へ行く程度な距離。


でも、薄着だってのに初参加のツーで最後まで付き合ってくれたカエル君(仮名)が給油をしてこなかったので、海老名SAで停まってみたりして、アシタカ氏の計画を頓挫。

左ルート(右ルートだったかも・・・)のどちらかでしか入れないという鮎沢PAでも停まってみた。

そんなカエル君のバイクに跨る、謎のおばさん。
SlowRider?

そして、面倒臭いから300万円氏(仮名)のバイクに群がる人々。
この人達誰?

バイクに傷を付けられたりしないか、何気に心配。

そして、謎のSlowRider。
この人誰?
誰?

溶け込んでるけど、誰?
だから、誰?


結局、溶け込んでた人が誰かは判らず仕舞い。

鮎沢PAを出て、沼津ICへ向かってSlowにRide。

空気は冷たいけど、晴れてるし澄んでるしで気持ちいい♪


沼津ICを降りると、SlowRider in東海からのみかん星人氏(仮名)と、Oフロントなる下着を履いてると噂のセクシャル王子(仮名)と合流。
in東海と合流

セクシャル王子は東京-愛知を近所だと思ってる、チョット壊れた御方w
SlowRider集合

さらに、特別ゲストなスロライ君。
スロライ君

お久ぶりな対面(*・ω・)

こんなナンバーがツーリングに参加してるって、なんか不思議。
豊田

浜松

言ってることはセクシャル過ぎるってのに、

「心は小学生(´∀`*)テヘッ」

なんていってそうなセクシャル王子のランドセルサイドバック。
ランドセル

そんな王子から逃げ出そうとするスロライ君。
スロライ君

しかし、すぐに捕獲。・゚・(ノД`)
スロライ君捕獲

そんなこんなしながら、初対面やら久々の再会で盛り上がりつつも、アシタカ氏がしっかりと纏めてくれて出発。
ツーリング

いや〜、仕切ってくれる方がいると心強いね。


そんな感じで、其の弐へ続く。