ティクラーポンプからのガソリン漏れな為、まぁまぁ調子の良いSUキャブを外す事に。
SUキャブ

ティクラーポンプリビルドキットも発注済み。

何となく低速のトルクがないので、NGK IRIDIUM IXなスパークプラグに交換。
イリジウムプラグ

左がイリジウム。極細な電極。

イグニッションコイルは問題無さそうなので、プラグコードをストックしておいたノーマルプラグコードを代用して交換。
イグニッションコイルとプラグコード

SUキャブのこのアングルがメカニカルで好きなんだけどねー(*´Д`)
SUキャブ

さようなら、SUキャブ君。
外したSUキャブ

ノーマルキャブ。
スティードノーマルキャブ

メインジェットをノーマルな95番(スティード400は98番)に戻したかったのに、95番がなかったので100番を装着。
スロージェットは38番(スティード400は35番)を装着。
メインジェットとスロージェット

ほぼノーマルなセッティングにノーマルエアクリ。
ノーマルエアクリ

マフラーもノーマルだから、加速がいいね( ・ω・)
ノーマルエアクリSTEED

イリジウム効果でトルクがあがって低速が調子良い様な気もするけど、なんとなく低速の伸びが悪い気がするんだよなー(*´Д`)
パイロットスクリューを回しっぱなしだから、パイロトスクリュで調整してみよう。

でも、ツーリングには行ける仕様に戻したので暫くはきっちり整備致そう。

駐輪場に在る他のバイクもイジりたいしね。