土曜日

自宅駐輪場にいつの間にかやってきた、トリッカーでとあるHONDAへ。
400ccなこいつに乗ってる、B氏のNEWマシンの納車ですよ。
400

新しいマシンは1300ccのコイツ。
1300


いや〜、いいね。新車。NEWマシン。

CBRの600とか欲しい。

トリッカーに乗って思ったけど、小回りがきくバイクはいいね。都内の道も快適。

HONDAに現れた、ハッチ。
BMW

目立つな、この色(・∀・)

寝坊してやってこない方を待つ振りをしつつ、HONDAでコーヒーを飲んだりしてまったりしてからは離脱。

スティードが不調だからキャブイジりをしていた訳ですよ。

ノーマルエアクリだと、エアクリやらエアチャンバーやらの着脱が面倒臭いけど、パワーフィルターだからキャブを外すのが楽。

キャブイジりが楽しいね。
楽しいのはいいけど、調子は悪い。

SUキャブに換えてみて、多少調子は良くなった様な気はするけどやっぱりプラグコードやイグニッションコイル辺りが怪しいな。
ストップランプ・ホーン・ウインカーが一纏めなヒューズがやたらと飛ぶのが、更に悩み(;´Д`)
ストップランプの配線が怪しい気もするけど、暫く走らないとヒューズが飛んでくれないからな・・・


土曜日だってのに予定がなくなり、ひたすらバイクをイジってたけど、夕方は新宿へ。
新宿なのに、銀座奥州なお店へ。

雑学王(仮名)とガレージ君(仮名)と、密かな新年会。
生ビール

さすがに、2日前な告知じゃ人が集まらないか(・∀・)
個室

やたらと静かな個室で、2次元なネタで盛り上がるバイク乗り。
泡盛

早目な時間に集まったってのに、気付いたら終電に間に合うか間に合わないかの時間。
お茶漬け

ガレージ君が終電を逃したので、雑学王と新宿で別れガレージ君と自宅へ。

男子をお持ち帰りw

そんな、バイクな一日なのでした。
大人数の飲みもいいけど、少人数の方がその人の事を詳しく知れていいね。

取り合えず、TSUTAYAで2次元なネタでも仕入れます( ・ω・)ウム