スロージェットを交換しても、いまいち調子が悪いスティード。

『ノーマルキャブにノーマルエアクリに戻してみた方が早い』

と思い、またしてもスティードイジり。
タンク外し

キャブなんかより、このイグニッションコイルやプラグコード辺りが怪しい気もするんだけどね・・・。
イグニッションコイル



『でも、ノーマルエアクリの着脱は面倒臭いから、1回つけちゃうと外さなくなりそうだなー(;´Д`)』

と思い直し、ノーマルキャブを外した後にSUキャブを装着してみた。
SUキャブの着脱はシンプルで楽。

でも、SUとマシンガンサイレンサー(マシンガンマフラー?)の組み合わせは、非常に近所迷惑。

そんな訳で、ノーマルマフラー登場。
ノーマルマフラー

マシンガンサイレンサーを外して、ノーマルマフラーを装着する事に。
ガトリングマフラー

本来は、ガスケットリングや液状ガスケットを使わなきゃいけないけど、直ぐに外す予定なので今回は使いません。

リア側
リア

フロント側
フロント

ノーマルマフラーとSUキャブを装着すると、見た目がこんなに変わる。
スティードとヘルメット

近所を走ってみたけど、パワーフィルター+ノーマルキャブよりは調子はいいけど、やっぱり低速がなんとなく不調。
次は、イグニッションコイルとプラグコードを換えてみよう。
火花は散ってるんだけどな〜(-Д-)ナンナンダ?

安定した火花が散ってないのかな?

OGKのヘルメット。
スティードとヘルメットとSUキャブ

ストックしてある、イグニッションコイルやノーマルのプラグコード。
プラグコード

外した、ノーマルキャブとパワーフィルター。
ノーマルキャブとパワーフィルター

パワーフィルター化の記事を書いてたら、やたらとアクセス数が伸びてたけど、中途半端な所でパワーフィルターのセッティングを終了してしまい、申し訳ない(;´Д`)

低速不調の原因を解明出来たら、またパワーフィルター化致します。

SUキャブでセッティングせずに走ってみたら、真っ黒(゚∀゚)
SUキャブとプラグ

社外キャブにした時の必需品。
SUキャブとプラグと3点セット

プレグレンチ(D型ロング)・レンチ・真鍮タワシ。

走ってみてプラグが真っ黒になってたら、外して磨いてセッティング。


『よーし、セッティングするぞー(*・∀・*)』

なんて思ったら、ガス欠(-Д-)エェー
なんか、スタンドに行く気力がなくなったので中途半端に終了。