パイロットスクリュを調整してみて走ったけど、一人で走ってる時は然程感じなかったのに、2人乗りをすると驚くほど加速しない(;´Д`)ナンダコレ?


『パワーフィルターが外れてるのか?』

と、シートやタンクを外してチェック。
パワーフィルター001

パワーフィルター002

目視で確認出来る範囲には問題が無い( ・ω・)ウムー

触って調べてみても特に異常が見当たらない(*´Д`)
パワーフィルター003


更に別な問題。
ストップランプ・ウインカー・ホーンのヒューズが飛ぶ。
STEED600(スティード)

ストップランプ・ウインカー・ホーンのヒューズが一つになってるから、どこかに問題が在るのは判ってたんだけど忙しくて放置。
ヒューズ

ヒューズを換えれば、数週間は問題なく走れる。
ヒューズ飛び

でも、根本的な解決になってないので調べてみたら、ストップランプとウインカーに問題はなく、ホーンに異常。

ホーンが鳴らない(;´Д`)ナンデ?

配線を調べてみても外れてる様な箇所もない。
ホーン自体を別なものに換えてみても、鳴らない。
恐らく配線のどこかが断線してるみたい・・・メンドクセー(;´Д`)アァ

そんな時間のかかる作業は置いといて、またしてもパイロットスクリュの調整。

『恐らく、低速は薄いんだろーなー』

と読んで、さらに1/2回転左へ回し開いてみた。
パイロットスクリュ調整001

2と3/4回転に1/2回転だから、今は3と1/4回転になってるって事だ。
パイロットスクリュ調整002左側

右側も同じように調整。
パイロットスクリュ調整003

これで走ってみたけど、アイドリングの低回転時はだいぶ良くなったな。
パイロットスクリュ調整004右側

高回転時は逆に濃そうなので、多少メインジェットの番数を下げて、まだイジってないスロージェットの番数を上げてみよーかな。


ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天

LINEで更新通知が届きます