アメリカン乗りなファミリーのGYPSY ROADの新年会へ行って来ましたよ(・∀・)

当日はあいにくの雨。
でも、集合時間が近づく頃には寒さは厳しいけど雨は上がって土下座日和。

『ハチ公の前で幹事が土下座してるので、それを目印に来て下さい。』

なんて言われてたので、人でごった返すハチ公前を下を見ながら歩いても幹事がなかなか見つからない。


「喉乾いたので先に呑んでます」

なんてフライングをしていた、自称二十歳なモヒカン氏(仮名)を発見。
この方、バイクだけじゃなく目立つな( ・ω・)
ハチ公

ドラッグスター乗りのニャンコ先生(仮名)がいたり、幹事より先に集合時間にきちんと集まってる大人な方々と猥談しながら他のメンバーや幹事を待つ。

ぼちぼち集まってきたら、渋谷の薄暗い所にいそうな怪しい売人みたいな方も近寄ってきたかと思ったら、水牛みたいなバイクに乗ってる御方でした。

幹事が皆を先導してセンター街へ向かうも、早速逸れる面々w

歩き出して5mも進んでないのに、てんでバラバラ( ゚Д゚)
個性剥き出し。

でも、無事到着。

会費を集める幹事の横で、怪しいブツを取引してるGYPSYのゴッドファーザー(仮名)や水牛(仮名)。
何を売買していたのかは、法に触れるとアレなので書きません。
ジプシーロード新年会001


『お前達、今年も殺るぞー( ゚Д゚)ノ』
『今年も夜露死苦な〜( ゚Д゚)』

なんて音頭を取りそうな見た目だってのに、ゴッドファーザー(仮名)の意外と優しい音頭で乾杯(*´Д`)ホンワカ


幹事は気付いたら豚になってました。
ジプシーロード新年会002

「なまか〜なまか〜( ・ω・)ブヒブヒー」

ニャンコ先生も豚に( ゚Д゚)
ジプシーロード新年会003

「お前らには、このお守りくれてやるー( ・ω・)ブヒブヒー」

と、ファミリーを大事にするニャンコ先生。


幹事と変態王子ともっこり(仮名)。
ジプシーロード新年会004

グラスでもなくジョッキでもなく、ピッチャーで呑んでるのが男らしい。
こいつら飛ばすな・・・(*´Д`)オォ


「娘さんを下さい」

「お前らだけには渡さない」

なんて、娘の取り合いをしてる面々もいたりしたけど、GYPSYの面々は基本的に黒を好むから、席が離れてると闇に溶けて誰が誰なのか判らない(゚∀゚)
ジプシーロード新年会005

ハシゴみたいなハンドルをつけてる、イケてるメンズ(仮名)も登場。
ジプシーロード新年会006

「デジカメがぁ〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」

と、人様のデジカメを水没させようとしてる方も居たり(・∀・)
ジプシーロード新年会007


ジプシーロード新年会008

気配を殺していつの間にか現れた殺し屋氏(仮名)も登場。
ジプシーロード新年会009

この人、いつの間に現れたんだ( ゚Д゚)!?

とにかくキャラが濃い面々が集まってた、1次会でした。
2次会へと続くんですが、Sweetなハニーが車で迎えにきてくれたので名残惜しくも1次会で離脱。

1次会であんなペースで飲んでたから、2次会はもっと酷かったみたいだね。

もうチョイ温かくなったら、今度は走らねば。
今年もヨロシクです(・∀・)ノ