整備して調子が良くなったバイクに乗りたくなったので、夜にラーメン(・∀・)

『適度に走れて、空いたお腹を満たしてくれそうなお店がないかなー』

と、頭の片隅に眠ってる行きたいラーメン屋さんを思い出していたら、目黒に在るラーメン屋さんがヒット( ・ω・)オゥ

山手通りを南下して目黒を目指すと、目黒通りを過ぎた辺りに【目黒屋ぎょうてんらーめん】。
目黒屋ぎょうてんらーめん

パッと見は大した事がないラーメン屋さんだけど、ここは以前から目黒二郎の定休日に【ラーメンぎ朗】なるラーメンを出していた、妙なチェーン店。



そんな、目黒二郎の定休日のみに出していたらーめんぎ朗が好評で、終日らーめんぎ朗を出すような専門店に変わっていたのですよ。

要するに、二郎インスパイア系なお店って事なんだろうけど・・・

目黒二郎の近くにあるのでどうせ行くなら目黒二郎。
そう思ってしまうけど、予想してたより全然美味しかったな。

そんな、らーめんぎ朗。
ラーメンぎ朗

30円で魚粉を増してみた。

麺がぷりっぷりの太麺で、目黒二郎にひけをとらない。
麺

スープが濃いめだけど、野菜を増して野菜を浸せば味は薄まって丁度いい。

野菜増しやニンニクも入れられて、並ばずに入れるお店は目黒二郎よりも行き易くていいかも。
バイクもお店の前に停められるし、メニューも豊富。

ちなみに、3杯分のらーめんぎ朗を30分以内で食べると5千円貰えるみたいだよ(・∀・)
貼り紙

誰かに挑戦して欲しいなー。
大食いの誰か、挑戦してくれないかなー(*´Д`)


セイの評価:★★★

住所:東京都目黒区下目黒2-24

電話:03-3779-2444

営業時間:AM11:00〜AM3:00

定休日:火曜

公式HP:目黒屋ぎょうてんらーめん