吉祥寺で買い物をして、ウロウロしてたら目に留まった回転寿司(・∀・)

なまものが苦手なので、もちろん寿司もNGなんだけどタマゴの様なお子ちゃまメニューがあれば、食べたくなる。

そんな訳で、スーシー君(仮名)と一緒に瓶ビール。
瓶ビール

いやー、最近めっきり寒くなりました、軟弱に電車移動ばっかり( ・ω・)

『普段はバイク移動が多くて、一杯飲んでから帰る』

なんて王道な事が出来ないので、電車移動の時はやたらと呑む。

『玉子が回ってこないかなー( ・ω・)ウホウホ』

と待ってても、玉子が回ってこないのでネギトロ。
ネギトロ

「ナマモノ苦手なんじゃね?」

と思うだろうけど、見た目がグロくなくて、ネギトロみたいにナマモノ特有の生きてた感じがする食感が無くなってれば、結構食べれる。

ネギトロ美味いな。

『玉子、玉子(*・∀・*)ウヒャウヒャ』

と待っても、玉子は見当たらない。

「じゃあ、頼めばいいじゃん!」

って思うだろうけど、頼むんだったら回転寿司の意味がなくないか?
って思っちゃうんだよね。
廻ってきてこその、回転寿司でしょ。

職人さんに頼むんだったら、カウンターの寿司屋に入るよ( ・ω・)ウム

何故か甘海老。
甘エビ

生きてた感じがありありで、見た目もグロいんだけど、食べてみたらまぁまぁ。

たらば蟹。
たらば蟹

カサカサに乾いてたけど、壱百円程度なら良い味。

炙ったイカとか、あきらかに邪道な寿司を堪能しつつ、ガリとビール。
回転寿司

ナマモノが苦手なので、この寿司屋が美味しいのかどうかってのは全く解らないけど、廻ってくるのは楽しいな。
回転ラーメンとか、回転居酒屋とかあればいいのに。

(・∀・)ノ


住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12

電話:0422-21-0044

営業時間:11:00〜22:00

定休日:

公式HP:廻る元祖寿司