SlowRiderのイベントは土日が多い(;-o-)
世の中が土日が休みの人が多いからだろうけど、そんな土日を裏側から支えてる土日は仕事な平日休みな人達とのツーですよ♪

集合場所は、道の駅八王子滝沢。


永福ICから乗り込み中央自動車道を使い、八王子を目指す。
何気に快調に道は進んだので、石川PAに寄ってみた。
石川PA

石川PAから見上げた空。
何だか雲が多い。

雲一つ無い空もいいけど、晴れた日の青空に浮かぶ雲はいいね(・з・)ウム
石川PAの空
雲を眺めて時間が過ぎて行くのもいいけど、道の駅滝沢へ向けて出発。
道の駅滝沢
石川PAからすぐの八王子ICで降り、道の駅滝沢は近い。

フリーウェイ乗りのPさん・VFR乗りのSちゃんさんと合流。
車種がバラバラなのに一緒にツーを出来るのはSlowRiderならでは(*^o^*)

Sちゃんさんを先頭に、奥多摩へ向け暫く走ると景色が紅葉づいてきた。
紅葉

さっきまで空に浮かんでいた雲は流れて、青空が広がる♪

ミラーに写るくらいの青空。
ミラーの空
奥多摩へ向けて走るSlowRider。
奥多摩へ続く道

奥多摩の空。
奥多摩の空
奥多摩の代名詞、奥多摩湖。
奥多摩湖

そんな奥多摩湖を見ながら、空いたお腹を満たす為に更に走る。

そして、陣屋で昼御飯

のんびりした時間を蕎麦とSlowRiderな会話で過ごした後は、奥多摩周遊道路をフリーラン。

車種がバラバラだし、フリーに走る区間があるのもいいね('ε')

Slow過ぎるセイは、最後方をのろのろ走り紅葉狩り。
紅葉とスティード


帰ってきてから連絡を頂いたんだけど、ほったらかし温泉ツーで一緒だった、★のC氏が擦れ違ってたみたい。

『奥多摩周遊道で擦れ違いましたよー』

と。


奥多摩周遊道で、木々の切れ間から見えた青空。
奥多摩周遊道路と空

だんだんと気温が下がってくる。
奥多摩周遊道路


奥多摩周遊道路と霧

更にもくもくと霧。
奥多摩周遊道路と霧2

『寒〜(×_×)』
と、寒くなってきた道を走りながら、フリーランのゴールの都民の森に到着。
都民の森

本日の参加者、SっちゃんさんのVFR。
VFR

Pやんさんのフリーウェイ。
フリーウェイ

一緒に走ってても、一緒にツーリングをしてる様に見えない(^w^)

冬の気配を伝える紅葉。
赤い葉


♪真っ赤だな〜

真っ赤だな〜♪

ほにゃららほにゃらら

ほにゃららら〜♪

って歌程に真っ赤。
赤い葉UP

本日の参加者のS氏のSTEED。カッコイイ(*^o^*)
スティード

いつもなら、空気の薄い場所へ行くとアフターファイヤーし捲るのに、やたらと調子が良かったな(・∀・)

『パワーフィルターにフィルターカバーを着ける予定だから、ジェットの番数を上げなくてもいいなー(・。・)』

と思ってたけど、低速がモタつくから11/18のツーまでに何とかしないとな。


帰りは行きと同じように、道の駅滝沢で解散。

着いてから解散するまでに色々な話を聞けて楽しかったな♪


一人になってから、PAでまったりとコーヒー。
コーヒー

昼と夜が戦ってる空。
空

高速走行だとメチャクチャ調子がいい。


高井戸ICで降り自宅近くまで来たところで、本日参加出来なかったSlowRiderから着信が・・・


『今、三鷹のナップス近くにいます』

と。

『もうチョイ早く電話がきたら行ったのになー』

と話してた筈なのに、気付いたら三鷹のファミレスへ。
ボックスティードのSY氏。
ボックスティード

ドラッグスターのK氏。
ドラッグスター

学生な二人に呼び出されつつ、

『いつまでこんなにフラフラしてるんだろ〜な〜』

と、自分の落ちつかなさ加減に驚愕(・。・)

この後に、シャドウ乗りのT氏の新しい部屋へ。

T氏を知ってるSlowRiderな皆様、鍋の季節に良い部屋が見つかりましたよ(* ̄m ̄)

具材を持ち寄って鍋でも致しましょう。T氏宅で(^w^)


・・・話は逸れましたが、奥多摩ツーお疲れさまでした。
楽しかったのでまた平日ツーを致しましょう。