全国甘い夢計画のジュンさんの仙台牛タンツーの利休に対抗(←!?)して、伊達の牛タンに行って来ました(・ε・)

前に行った広瀬通り店が空いてて良かった記憶があったので、広瀬通り店に向かったら、広瀬通り店は15:00で一旦閉まる(;´Д`)エェー
着いたのが15:05・・・

そんな訳で、本店に行こうか仙台益階の牛タン通り店に行くか悩んだ挙句、本店の営業時間も知らなかったので牛タン通り店へ。

仙台駅の3階は新幹線乗り場になってて、その片隅に【牛タン通り】と銘打った通りが在る。
新幹線で仙台にやってきたら、ここで牛タンを食するのがセイの定番w

駅に隣接してるので店舗一つ一つはそんなに大きくないけど、前出の利休もある(゜∀゜)

更に、仙台駅の屋上は駐車場になってるから、車で来ても便利♪

そんな、伊達の牛タン本舗の牛タン通り店。
伊達の牛たん本舗 (1)




極厚牛タン芯タン定食(1.5人前)のミックスを注文( ・ω・)
伊達の牛たん本舗 (2)


新幹線でやってきたら生ビールも頼んじゃうけど、今回は車だから水(・ε・)
伊達の牛たん本舗 (3)

塩味と味噌味があるんだけど、どっちも食べたい人には塩も味噌も楽しめるミックスがお薦め。
麦御飯もお代わり自由なので、大食いな人にも嬉しい。

焼きたての牛タンに、一味をもっさりと振りかけて食べるとめちゃくちゃ美味い(*´Д`)ウマーイ

仙台に行ったら、是非牛タンを食して下さい。


ちなみに都内の方には↓

宮城ふるさとプラザ
住所:東京都豊島区東池袋1-2-2東池ビル1F
営業時間:11:00-20:00(L.O.19:30)
電話:03-5956-3584