水天宮へ行ってから、スティードで適当にブロローンと走ってたら築地を通過。

築地をウロつくのも良かったけど、気付いたら晴海通りを走って晴海トリトンスクウェアへ。
バイクは無料で停めれて、河を見ながらまったり出来るスポット。

チョット判りづらいバイク置場にバイクを置いてから、裏側から晴海トリトンへ。
晴海トリトン1

裏側から入ったからなのか、なんか寂れた感じ・・・(+。+)
ひるがお

適度に手入れされてる花壇を眺めたりしつつ、散歩。

晴海トリトン2

ここのベンチで、河を流れていくような舟を見てるとなかなか楽しいよ(・з・)オゥ
晴海トリトンからの景色

癒しだね。癒し。
舟

まぁ、なんで晴海トリトンスクウェアなんてマイナーな場所へやってきたのかというと、ここですよ。

この薄気味悪いキャラがいるマックが在ったからですよ。
ドナルド

毎月の基本料金がもったいないので、モバイルなデータプランな契約はしてないので、モバイルPCを使う時はフリースポットかマックが多いんですよ。稀に野良ったりも・・・
BB

スピードが速くてサクサクですよ。マンゴーアップルパイもサクサク(`∀´)
モバイル


晴海トリトン3

ネットで調べモノが終了したら、トリトンを散策。
水路

水路2

大して何もないけど、空いてるし安全にバイクも停めておけるから、一人でボーっとしに行くのもいいし、二人でのほほーんとしに行くのもいいかもね。

トリトンを後にしてからは、用事を済ませて、夜は萬世橋の万世で夜御飯。
萬世橋

そんな感じの一日でした。