其の四の続き。

2泊3日の温泉ツーも、あっという間に最終日。

バイクで走った後に温泉に浸かってお酒を呑むと、普段の生活よりも深く眠れていいね。

『寒ッ(*´Д`)ブルブルッ』

と思って目覚めたら、彼女に全部布団を奪われてた(;´Д`)
其の参で布団を掛けてくれてありがとうなんて締めたけど、撤回だな(゚ε゚ )

気付いたら時計の無い部屋で、携帯も電波が入らなかったから電源を切ってたので時間が判らない( ・ω・) 携帯の電源を入れてみて時間を確認したら、朝の6時。

朝食も部屋出しにしたので、7時位には布団をあげにきちゃうので彼女を起こして朝風呂へ。

いつも思うけど、朝風呂って必ず早起きな爺さん達がいるけど、爺さん達は何時に起きてるんだ??

朝風呂でシャッキリして戻ると、布団が畳まれてる。
いつどーやって、起きたのを確認したのか感心しちゃうね。

運ばれてきた朝御飯。
朝食

和食はいいね。うまい。

御飯を食べてから、畳に転がってゴロゴロしながら天気予報を確認してたら、水上近辺は本日は雨な予報。埼玉・東京方面は一日中曇り。
窓から空を確認すると、曇ってはいるもののまだ雨は降らなそう(*・∀・*)

『水上温泉近辺を観光したかったな〜(;´Д`)』

と後ろ髪をひかれる思いながらも、タンデムで雨の中の走行をするよりは早めに東京へ戻ろうと決起( ・ω・)フム
チェックアウトを済ませ、カッパを着込んで関越自動車道へ。

水上ICから乗り込んで暫く走ると、肌に湿気を感じる様になってきたら沼田〜赤城高原辺りで濃霧(;´Д`)マエガミエネー

10m先も見えないような真っ白な道を、ウインカーやポンピングで後続車に合図しつつゆっくり走ってみたけど、濃霧は怖いね(-Д-)

15分位は濃霧の中を走ったけど、徐々に霧が無くなってきてSAに寄って休憩。
スィートポテト

タンデム&濃霧で、精神的に疲れたけど、スウィートなポテトやら濃厚チーズソフトを食べて回復(*・∀・*)w
濃厚チーズソフト

更に、川越団子(゚ε゚ )クイスギ
川越団子

だんご

そんな訳で、濃霧を抜けてからは出発が早かったのでスイスイと高速も進んで快適ツーリング。

埼玉に入る頃には、気温も上がってきて天気も晴れっぽい曇りにかわったのでカッパを脱いで更に快適♪

練馬で高速をおり、自宅へ荷物とバイクを放置。

早い時間に到着しちゃったので、電車で渋谷へ移動。
何をする訳でもなく、渋谷をウロウロ。
渋谷

最後にコーヒーやらケーキで締めて、長いようで短かった2泊3日の旅行は終了。
コーヒーゼリー

シフォンケーキ


さぁ、今度はどこの温泉に行こうかなー( ゚ρ゚ )
そのためには稼がねば。

お暇な方は其の壱からでも読んでみて下さい( ・ω・)ノ


走行距離480kmのツーリングでした。

おわり。