自宅からバイクで30分以内で様々なラーメン屋を巡ってるけど、さすがに行きたいラーメン屋さんは行き尽くした感が出てるこの頃。

今回も近場な、中村。
中村

あの超有名店の中村屋とは全く関係がありません。

このお店は『弁慶』で修業をした店主が開いたお店。こじんまりとしてて、パッと見は入り辛いお店(;-o-)
でも、味が確かなのでお昼時は混んでて店外で立ち食いしてるお客さんも居たりします(・∀・)

メニュー
メニュー


味噌ラーメンがかなり美味しかったけど、今回は『魚だし和風つけ麺』
魚だし和風つけ麺

ラーメンが美味しくても、片手間でつけ麺を出してるお店が良くあるので、このお店もその類かなーと期待はしてなかったけど、なかなか美味い♪
麺は太麺のわりには、そんな太くなかったのが残念だけど、魚だしのつけ麺の和風スープは美味いね。
こんなボロッちい小さなお店の厨房から美味しいラーメンやつけ麺を作り出せるなんて、店主の力量だね。
更に、この店主の接客も丁寧で良かったね。

やっぱり、どんな美味しいものを出すお店でも接客に奢りがあるのはダメだよね。

通りかかって見つけたら、味噌ラーメンでも食べてみて下さい。


前回来店時の記事

セイの評価:★★★

住所:東京都杉並区大宮1-2-2

電話:

営業時間:
火〜土 11:30〜15:00 18:00〜22:30
日 11:30〜15:00 15:00〜21:00

定休日:月曜日

公式HP: