Wind Whisper Motorcycle Club主催の キャンプミーティング
【どこまでも繋がれ鉄馬の絆Meeting 2nd】
へ行ってきました。
◆開催日時 6月2日(土)〜3日(日)
◆開催場所 河内川ふれあいビレッジ
      神奈川県足柄上郡山北町湯触322-1


書くのが遅くなったのは、一旦書いたデータがPCの不調で飛んじゃったので、只今これを書いてるのは2度目なのですよ(;´Д`)
結構しっかり書いたのに、データが消えてしまうとは・・・

そんな諸事情は置いといて、東名東京ICから高速へ。
東名東京IC

『デジカメ忘れたー(;´Д`)』
と、自宅にデジカメを忘れてきた事を残念に思いつつ、今回は携帯のカメラを使って撮影(・ε・)イヤーベンリダネ。

高速を快調に走りつつも、取り付けたばかりのドリフターフェンダーが気になる・・・
取り付けてから、初の高速走行なのですよ。
老神温泉タンデムツーではフロントフェンダーレスで快適だった高速走行も、ディープなバルカンドリフターのフェンダーをつけてると横風に煽られてハンドルがブレる(;´Д`)
このフェンダーの所為でマイナス30km走行ですよ。何キロ出してるのかは秘密ですが(*・∀・*)

さらに、フェンダーが落下したりしないか気にしつつ走ってたら来たよ来たよ( ゚Д゚)

フェンダーの様子がおかしいので、最寄の中井PAへ。

高速走行時のスプリンガーの沈み幅が予想より大きかった為、フェンダーたタイヤに干渉する瞬間があって、タイヤの熱でフェンダーが溶け出してる(-Д-)エェー
フェンダー




『命には代えられないな・・・』
と、バルカンドリフターフェンダーは諦める事に。
フェンダー外し

投棄投棄。きちんと係りの人に聞いてすてたので、不法投棄ではないのであしからず。
フェンダー廃棄

そんなトラブルに見舞われつつも、昼はラーメン

ラーメンを食べて、お腹を満たしてから出発。
大井松田ICで降り、下道をブロローンと走る走る。
思ったより近くて、無事に会場到着。

ショートランイベントより帰宅した、T氏(最近SlowRiderに入って頂いたので、皆様ヨロシクデス)。
NSR


毎回感心するイベントなんだけど、今回は更にグレードアップ。
大型トラック仮設ステージ

大型トラックの荷台に音響設備を積み込んで、ステージにしちゃってますよ( ゚Д゚)ドッカラモッテキタンダヨ!!
そんなステージで司会をしてるのは、ニラさんとロンソンさん。

角材でファイヤー
キャンプファイヤー

ファイヤー

前出のT氏と飯田伸吾氏の、セッション。
ギタリスト

当日の朝に意気投合して、セッションが決まったみたい(*・∀・*)
まだまだ始まったばかりで、まったりしてるキャンプ場に響き渡るギターの音色と声。
Slowな曲調で、場の雰囲気にもなかなか良かったね。

キャンプサイト
キャンプサイト

革細工を作れるイベントも開かれてたので、さっそく作ってみました。
革細工

革のリストバンドに、好きな文字を刻み込める訳ですよ。自分で。
革細工セット

刻印する道具とハンマーを使って、トンカントンカンとハンマーを使って文字を入れたりしつつ、仕上げは革細工を教えてくれてる主・79のガクさん(Wind Whisper Motorcycle Club)。
革細工の主

この革細工が結構楽しい♪ 興味がある方は79のブログを覗いてみて下さい。

革細工の後は、川。
川

カメラを向けると何かをしたくなる方々。
川と二人

色々なバイクが会場を埋め尽くしてたけど、STEED乗りのセイが一番惹かれたのは赤のVLS。純正スプリンガーですよ(*・∀・*)
STEEDスプリンガー

キャンプサイト脇の小川。
小川

夜のステージも大盛り上がり。
夜のステージ

ネオロカ系のバンドのステージ動画


DRAGON WAVE 2000 8thラーメンツーで一緒だった、長老さん&†MY-Slo〜w-LIFE†のかっちゃんの食材にありついて、メチャクチャ肉を頂いちゃいました(*・∀・*)ゴチソーサマデス
肉

様々な人に会ったので、皆の名前を書いてるときりがなくなるので割愛。

日帰りだったので、夜中に帰宅の路へ。
これだけの大人数(150人以上)でのイベントを纏めてる、Wind Whisper Motorcycle Clubやスタッフの皆様お疲れ様デス。
泊まったらもっと楽しかったな〜♪ 今回はソロツーで行ったので、次回は誰か御一緒致しましょう。


セイが作った革のリストバンド(・ε・)フム
SLOW

RIDER

SLOWRIDER


データが飛んで2回書いてるので、若干手抜きなのは勘弁してください・・・