ラーメンツー4軒目

3杯目を食べ初めて、

『もう無理だな〜(*´Д`)』

なんて思ってたのに、あれよあれよと言う間に4軒目のお店に到着。
国賓

パっと見は、ラーメン屋さんにみえない中国料理のお店。
このお店には値段は張るものの、フカヒレラーメンなるラーメンがあるらしく、それを目的にやって参りました(*・∀・*)

フカヒレラーメンは気になりつつも、至って常人な胃袋を持ち合わせてるセイは、

『もう食えなくないか?( ゚Д゚)?』

と思いつつ、「食べれなくなったらパスも有り」なルールに則ろうかと思ったのに、誰もパスをしない(・о・) 大食いな人が近くにいるからかなのか、皆普通に食べ捲くってる(・ε・)ウムウム

そんな訳で、一番あっさりしてそうなラーメンを注文。
鶏ラーメン

名前を忘れたけど、鶏のラーメンですよ。
透き通った鶏ガラのスープに、細縮れ麺・ネギ・蒸し鶏・ほうれん草がのった一品。

麺は普通だったけど、このあっさりした感じはけっこう美味しかったね。

・・・でも正直な話、既にラーメンを3杯も食べてから席に着いた時に飲んだ、冷えたアルカリイオンなミネラルウォーターが物凄く美味しく感じたな(゚∀゚)ウヒョヒョ


『次の店も次の店もパスして、最後にちゃんぽんを食べるぞ( ゚ρ゚ )』
なんて、最初に言ってた赤いV-MAX乗りのT氏なんて気付いたらフカヒレラーメンを食べているではないか(・о・)

おかしいな〜、大食いはK氏とT氏だけだったはずなのに・・・

セイの評価:★★★

住所:茨城県神栖市奥野谷337-1

電話:

営業時間:

定休日:

公式HP: