DRAGON WAVE 2000 8thSlowRiderの3名参加( ・ω・)フム
 
本来なら、関越自動車道や299号を使っていくけど、SlowなRiderは中央自動車道を使い八王子IC近くのコンビニで待ち合わせ。

早く出発し過ぎた為、セイは一人石川PAにてコーヒー。
観光バスの休憩時間なのか、ヨボヨボなおじいちゃん達に話かけられ、チョッパーなハンドルの良さを講釈しつつ、最終的には

『わしら、腰が痛いからバイクは無理じゃな(゜∀゜)ウッシャッシャ』

と締めくくられつつ・・・


そんな話は置いといて、待ち合わせ場所へ到着。

Kenta氏のバイク
kenta号

syo氏のバイク
syo号


クリックで拡大出来ます↓


待ち合わせのコンビニの隣にあった畑。そんな畑に咲いてた菜の花。



キャンプって事もあって、荷物が結構積まれております。
集合

16号

東青梅

53号

299号

と、変わった道を走りドラゴンウェーブの会場を目指す。
53号

この53号がなかなかの峠道。チョッパーなアメリカンにはツライ(*´Д`)
フロアボードを何回コスったか・・・( ・ω・)

それでも、穏やかな景色を見ながら走るのは気持ちいいね。
桜が綺麗な川沿いの道もあったし♪
橋

1時間程走って、299号に入ってすぐ位にあった道の駅 果樹公園あしがくぼで休憩。
桜が咲いて、風で桜吹雪で綺麗な道の駅。
春が満開だったね。

そんな道の駅で、気になる食べ物発見。
ずりあげうどん

【ずりあげうどん】

(・∀・)ズリアゲ?

お腹も空いてたので、食べましたよ。ずりあげ。
ずりあげうどん全体

『茹でたうどんを丼に入れて、その上に鰹節やネギ大根おろしなどの薬味を散らし、しょうゆをかけて食べるもの』
らしいね。
ずりあげうどん大盛り

セイは大盛りな350gなうどんを食した訳ですが、コシがあって美味いね。
本来は、うどんを茹でながら食べるみたいだけど、道の駅でこれだけ美味しいうどんが食べれるなら文句無しだね。

そんな訳で、春の陽気と桜。
道の駅桜

うどんを食べて満腹な顔をしてるところに、

『セイさーんヽ(ヽ・∀・)』

と何者かに呼びかけられたと思ったら、所沢からDRAGON WAVEに参加してきたかっちゃんに偶然出会う。
セイのSTEEDは赤いプリズミックタンクと、後ろに変なBOXが3つもついてるのでこんな風に知らない土地で発見されやすくて便利だな( ・ω・)

会場までの道を知ってるかっちゃんに先導して貰い、SlowなRiderは会場へ向かう。

ちなみに、かっちゃんもSTEED乗りなんだけど、STEEDは修理中でセカンドバイク(今後はこれがメインバイクなのかな?)のマグナ750。
マグナ750

『マグナ750?』
と、アメリカン乗りなら不思議に思うだろうけど、あるんですよマグナの750が。
V-TWINではないけど。

そんなマグナの後を着いていって、無事に会場に到着。
駐輪場でカスタムされ捲くってるハーレーを眺めつつ、本日テントを張る第一会場へ。

入ってすぐに、本日SlowRiderも合流する100人村を仕切ってる、Wind Whisper MCのニラさんを発見(・∀・) チャリに乗って会場をフラフラしておりましたよ。

さらに歩いてると、東京から青森へ帰ってしまったBULLETのマサ氏を発見(*゚Д゚)
太郎氏&マサ氏

もう一人は、Sunctus IgnisでHAVE A NICE DAY?なブログを書いてる太郎氏。
久々な再会に感動。

BULLETのシュン氏とマサ氏に挟まれるセイ(*´Д`)
BULLET

第一会場
第一会場テント

会場

テントやら荷物やらを会場へ放置して、買出しへ。

来る前に買い出してきた方が楽なんだけどね。

そんな訳で駐輪場
駐輪場1

駐輪場2

駐輪場3

駐輪場4

ハーレーのイベントだから、ハーレーだらけ。この駐輪場だけで何億円位のバイクが停まってんだろ(*・∀・*)?

バイクで行けば、それなりに近いスーパーで肉やら酒やら肉やら酒やら、肉やら酒やら・・・を購入。バイクで走った後に飲めるって楽しいね。

そしてスロライ君もDRAGON WAVE入り。
スロライ君

会場には飲食の露店やら、バイクのパーツや服飾系な露店が沢山でておりました(・∀・)
会場2


其の弐へつづく