バッテリー充電器 BC08Nを早速レンタルしに( ・ω・)


STEED乗りが新品のバッテリーをキーの捻り忘れであげてしまったらしく、スティードを動かせないみたいだったので、BC08Nを持って待ち合わせ場所へ。

待ち合わせ場所は桜と紫色の空でも書いた、日大商学部前。



午前中の早い時間に待ち合わせて、充電器を手渡してからは工具探し・・・で訪れた、東宝大工センターへ。


今回はバイクではなく、白玉な石を探しに来た訳ですよ。
白玉はそのうちUP致します。

チョット桜も散り始め始めたけど、それでも綺麗な川沿の桜並木。


今回の一番のお気に入りはこの空と桜の写真かな( ・ω・)フム

白玉も入手して、『リアボックスが重さに耐えられるのか?』と心配しつつも、ナップスへ。

途中で見かけた菜の花。




菜の花を眺めつつ、ナップスでは冷却液やらエンジンオイルを購入。4/7〜セールみたいなので、暇なバイク乗りはナップスへ行くべし。
エンジンオイルが1300円弱が900円弱になってたのは良いね。エンジンオイル交換で3本必要になるから、だいぶ安くないか?
タコメーターも安くなってるみたいだから、タコメーターでも購入しよーかなー(*´Д`) ナップスのカード決済で更に10%OFFみたいだし・・・


そんな訳でナップスで色々購入してからはSTEEDの組み立て
サクサクっと組み立てて、後は細かい部分を整備するだけだ♪


『一日疲れたなー』
なんて思ってる所に、充電器をレンタルしたS氏から連絡がやってきて、充電が完了してバイクが動くようになったので返却にいきますと連絡。
そんな訳で、セイの家の近所で待ち合わせ。
三角チョコパイ

前に三角チョコパイの記事を載せてたのを覚えてたらしく、三角チョコパイとコーヒーの手土産を頂いたり(*´Д`)ウマー

そろそろ、STEED400を完成させたいな。