またまた行ってきましたよ、角ふじ(・∀・)

青梅街道沿い。

今回頼んだのは塩ラーメン。
・・・そして野菜増し(*´Д`)
角ふじ

ここの売りは何と言ってもこの野菜増しじゃないのかな?


写真がブレたから、もう一枚(・。・)
角ふじ野菜増し

ジロリアン(巷では二郎系にハマってる人をこんな風に呼ぶみたい・・・)と共に行ったんだけど、

セイ:『今日は野菜は増さずに塩ラーメンにしよー』
ジロリアン:『えー(;-o-) それじゃあ意味ないよ。ブログのネタにもならなくない?』
セイ:『頼んでも食べれないし・・・』
ジロリアン:『意外と多くないって(`∀´)』

ブログのネタにならない
意外と多くない

そんな台詞に騙されて、塩ラーメンに野菜増しをしてみたんだけど、前回来た時より野菜が多くないか!?
サービス精神旺盛で盛ってくれてるんだろうけど、出てきたラーメンを見ると笑うしかないね(・∀・)アハハ

普通に野菜を増さないラーメンでも、野菜が多いってのに・・・

野菜をもっさりと片付けていくと、麺が出てきます。
角ふじ麺

最近出来たのか、野菜を取り分けられる小丼。
角ふじ小皿
野菜がモリモリ過ぎて、なかなか麺に辿り着けないから、小さなドンブリに野菜を一旦非難してから食べれる様になってます。

ジロリアンには味が物足りないんだろうけど、セイみたいに二郎系にはハマってないけど、二郎系な量に憧れてる輩にはハマるね。
塩ラーメンもなかなか美味しかったよ。


前回来店時の記事

セイの評価:★★★

住所:東京都杉並区阿佐谷南1-4-2 

電話:

営業時間:11半〜15時/18時〜23時

定休日:火曜

公式HP: