セイが良く覗いてるラーメンブログに【昴神角ふじ】なるお店が載ってるではないか( ゚ρ゚ ) バイクで行けば近所な範囲。

二郎マニアも『美味そうだなー』と発し、いざスティードで( ・ω・)
外観


場所は青梅街道の南阿佐ヶ谷から環七に向かって走ると左手にサンクスがあるので、その隣(・∀・)





オープンしたばかりだからか、満席だけど行列って程では無い。


一緒に行ったつけ麺マニアが頼んだ【づけ麺】
づけ麺

中太の縮れ麺でプリップリ。セイはかなり好きな食感。
つけだれはラーメンと違って、背脂がのってない魚魚魚って感じの味。これがかなり美味い。ただ残念なのは、つけ麺には野菜が載らない・・・

のるって感じが間違っる様に思えるけど、らーめんに載った野菜を見たら【載る】で間違いないと思えるよ( ・ω・)

背脂こってり系が苦手ならづけ麺がお薦め♪

そしてラーメン+野菜増し(無料)が登場

(*´Д`)ナンジャコリャー
野菜増しラーメン


「どんぶりの中が富士山やぁ〜( ゚Д゚)」

と彦○呂風に叫びたくなる様な山盛り( ・ω・)

背脂でこってりはしてるけど、この野菜のお陰なのか意外にサッパリ。
ラーメンの麺もづけ麺同様、中太の縮れ麺。スープも美味い。

( ・ω・)モフモフ
と野菜を食べてると、子供の頃に砂場で遊んだ山崩しを思い出す位・・・
野菜を食べ始める事数分、やっと麺が登場する感じ(*´Д`)

麺は大盛りにしなければ200gらしいんだけど、100円増しで大盛りに出来るらしいよ。
・・・大盛りは300g〜3000gまで選べるみたい( ゚ρ゚ )

3000gってどんなんだよ(ノ゚ρ゚ )ノ
誰か食べるんだよ(・∀・)

3/3オープンでまだ新しいお店。お腹が空いたら、このお店だな。


セイの評価:★★★

住所:東京都杉並区阿佐谷南1-4-2 

電話:

営業時間:11半〜15時/18時〜23時

定休日:火曜

公式HP: