STEED600が不調になって1ヶ月位経ったかな?(;´Д`)?

SUキャブに換えてから不調続き(誤解を招くと困るけど、SUキャブが悪いんじゃなくセイの知識不足・・)だったので、問題なく走ってたノーマルキャブに戻して見ました(・ε・)
その時はハイパーチャージャーをつけてましたが、ハイパーチャジャーが人手に渡ってしまったのでSTEED400に着いてたノーマルエアクリをつけてみた(・∀・)♪
ノーマルキャブ

ノーマルエアクリ

キャブを換えた後は、キャブまでガソリンが回るのに時間がかかるので、

『あれ? セルを回してもエンジンかかんないなー?』

と焦って、セルを回しすぎてバッテリーをあげちゃわない様に注意して下さい。

経験談

そんな訳で、ノーマルに換えてセルを回してなかなか快適に走り出したと思ったら、即アフターファイヤー(;´Д`)
マフラーがバリバリッと恐ろしい音を立て、パンパンッと炸裂音(;´Д`)

ガトリングマフラーから、本当に弾でも出てるんじゃないか?
そんな気がする、危ない音・・・

STEED400も同時に作業を進めてたので、チョット疲れて作業終了。

相変わらず、スティード君は動かないのでした。。。