井の頭線の急行の停車駅、永福町。
そんな永福町の北口商店街を5分程テクテクと歩くと、モスバーガーの横辺りに「天高森」といったマイナーなお店があります。

看板が薄い暗く、入り辛い事この上無いんですが、お店を見た目で選ばないようにしてはいるけど入り辛い(;´Д`)

何年か前に友人と入った記憶があったけど、それ以来、また同じ友人と行ってきましたよ(・∀・)

このお店はとにかくメニューが多い( ゚ρ゚ )
真剣に選ぼうとしたら、何十分もかかるので目に付いたものを適当に頼むくらいが丁度いい。
壁中にメニューが貼ってありますが、そんな一部のメニュー。
メニュー

これで1/4程です。

そんな中、ヒレカツ定食が気になったけど本日のお薦めに『カツの盛り合わせ』の様な定食があったので、それをチョイス(・∀・)
カツの盛り合わせ

これがまた、ボリュームがあってウマイ。
・・・ボリュームが有り過ぎかも(;´Д`)

このお店のウリともいうべきものが、御飯。
普通盛りなら3杯まで御代わりができるらしいけど、普通盛り1杯で充分に満足(-Д-)
最初からボリュームがある。
でもでも、どうせ御代わりができるならと無理矢理2杯食べてみたら、かなりキツキツでした(*・∀・*)

『オレ少食( ゚ρ゚ )』
といってた友人は3杯も食べてやがったよ・・・(-Д-)

普通盛りのほかに、大盛り(御代わり不可)・天高盛り(御代わり不可)な、御代わりが出来ないって事は普通盛り3杯よりも多そうな謎な盛りがあるのも気になったり致しました。


大食いな方は是非チャレンジして下さい(*・∀・*)

セイの評価:★★★

住所:東京都杉並区和泉3-13-17

電話:03-3324-7158

営業時間:
平日・土11時30分〜翌2時(LO 1時15分)
日・祝日11時30分〜24時(LO 11時30分)

定休日:月

公式HP: