『バイクで走って、取り合えずラーメン。』
そんな感じで久々にやって参りましたよ、らーめん潤。
らーめん潤

このお店は麺が美味しく、混んでなかったイメージがあるし多少人数が多くても入れるだろーとチョイス(・∀・)
2人でラーメン屋さんに行くのは大して困らないけど、3人以上になると席がバラバラになってしまったりするからねー( ・ω・) ラーメン好きで食べるだけで満足ならそれでいいけど、食べてる時や待ってる時の会話が欲しいなら行列店より空いてるお店がいいと思うのですよ。
らーめん潤店内

そんな訳で、開店直後でガラガラな店内へバイク乗り5名で入ってみる。




券売機の前で「ラーメン」にしようか「つけ麺」にしようか悩んだ挙句に

『ここは量があんまり多くなかった筈だから・・・』

と、つけ麺の大盛りに決定( ・ω・)

ラーメンを注文した方の画像を拝借。美味そう(゜∀゜)
らーめん潤ラーメン

そして、つけ麺大盛り。
らーめん潤つけ麺大盛り

相変わらず、麺がプリプリしてて美味い。
そして、久々に食べて思ったのがつけ麺のスープが温い(;´Д`) このスープが熱々だったら、更に美味いのになーと思いつつも、美味しいつけ麺を頂きました。

濃い味が好きな人は脂を増やすと、さらに美味しいみたいだよ。後は、麺の硬さも注文できるので、硬めが好きな方は硬めにするといいのかもね♪

次回こそはラーメンを食べてみようと思います。

前回来店時の記事

セイの評価:★★★

住所:東京都大田区蒲田5-20-7

電話:03-5714-7255

営業時間:
平日    11:00 - 23:00
土曜日   11:00 - 23:00
日曜・祝日 11:00 - 21:00

定休日:無休

公式HP: