幡ヶ谷の喜三に行って参りました。何度か行ってるけど、ブログに書くのは初かも(・へ・)
幡ヶ谷の『喜三』と西永福の『我天』が、写真を撮ってもどっちがどっちか判らなくなる位にてるから、写真がどれがどれなのか判らなくなってしましUP出来ておりませんでした(-_-;)

そんなに食ってるのか!?

そんな事は置いといて、駅の出口に隣接してるお店。本屋さんの近く。甲州街道の新宿に向かう側にあります。

野菜・ニンニク・麺が無料で大盛りに出来るので、大食いな方は麺を大盛りにするといいと思います。
でもお薦めは、野菜&ニンニクの大盛り。もやしがもっさりと盛られて出てきます。これがなかなかいい。バイクじゃなかったら、ビールを頼みたい位(^v^)

何回か来てるので、今回はまだ頼んだことがなかった『肉らーめん+野菜大盛り』を注文。
喜三

ここのチャーシューが美味い。炙ったりはしてないだろうけど、トロットロでカロリーがムチャクチャ高そう。美味いものって、基本的にカロリー高いよね。

『ラーメン食べなきゃかなり痩せるな〜(・へ・)』
と思いつつも、食べた分動けばいいなと言い聞かせて肉らーめんを頬張る。
美味い。
二郎インスパイア系と言うらしいけど、二郎好きと普通のラーメン好きの調度中間位な味なんじゃないのかなー?
量が食いきれない程多いわけじゃないけど、腹を満たしてくれる量。

幡ヶ谷って、住んでなきゃ行く機会が無いだろうけど、バイクで通ったら行ってみてもいいかもね。

セイの評価:★★★

住所:東京都渋谷区幡ケ谷2-13-4

電話:03-5351-3236

営業時間:11:30〜15:00,18:00〜24:00

定休日:月曜

公式HP: