鬼怒川温泉旅行-其の壱-の続き

未だ東武ワールドスクウェア(・∀・)
何気に楽しい。
スロライ君を連れてきたかった(^v^)

ミラノ大聖堂
ミラノ大聖堂

アーナンダ寺院
アーナンダ寺院


僧な方々
僧

雲崗の石窟
雲崗の石窟

忘れた・・・
虎

法隆寺
法隆寺

レッツ広島
厳島神社

東武ワールドスクウェアに来たのは初なんだけど、東京電力とのタイアップなのか、【でんこちゃんを探せ!】みたいなイベントをやってました。
でんこちゃん

ワールドスクウェア内に、でんこちゃんが3体隠されてて、それを探すイベント。これが何気に良い。これが無かったら、ただボーッと見て周って終了したからねー(・へ・)

でんこちゃんの変わりに、スロライ君にお声がかからないかなー?w


休息
チリサンド


そして鬼怒川温泉郷へ移動。
本日の宿はホテル白河 湯の蔵
鬼怒川

川沿いに建つ、景観の良いホテル。旅館?
部屋は和室で2人なら余裕の広さ。

窓からの景色。気になるのが、対岸のホテル。
↓ 
対岸の旅館

普通のデジカメで撮ったのに、これだけ男子風呂が丸見え。
松茸狩りな時期だしね(・へ・)フム

鬼怒川に架かる橋
橋

部屋。
部屋

ネットで激安で予約したプランに付いてた貸切風呂。
貸切風呂

岩風呂と木のお風呂を選べたけど、何となく岩風呂。
この風呂の他に、大浴場や露天風呂、サウナなんかもあってなかなか良かったね。

夕食は、部屋出しでもないのに個室。
夕食

1日歩きつかれた事に乾杯(^・^)ノ
乾杯

セイ様、御戯れ。
セイ

夕食は日光牛のしゃぶしゃぶだったり、『安かったから、料理なんかはイマイチかなー』と思ってた割には美味しかったね(^・^)

宿泊代より、酒代の方が高く付いてるんじゃないのか?って位呑んだくれましたm(__)m

そして、夜の鬼怒川を散歩してみようと浴衣で外へ・・・
夜の鬼怒川

寒すぎて3分で退散。

堀り炬燵もついてて、鬼怒川と対岸の男子風呂を眺めつつ晩酌。
呑み過ぎて気付いたら朝(-_-;)
部屋

爽やかな陽の光を浴び、朝食。
囲炉裏

朝食

宿

朝食も夕食と同様の個室。酒を呑み過ぎたのに、メチャクチャ食べ捲くったのは水も空気も美味しく、カラダがリフレッシュされてるから?

朝食後に、お風呂。昨日入らなかった、大浴場&露天風呂。
入って気付いたんだけど、対岸からこっちの露天風呂も丸見えw

そんなこんなで、宿を後にして日塩もみじラインへ。

途中で発見した太閤の滝。
太閤の滝

富士山が見える、PA。生憎の曇りで、富士山までは見えず・・・
富士見


彼女が眠いとかいいつつ、車で寝てたので1人で富士山を探してたら、同じく1人で富士山探しをしてたおじちゃんと長話。
旅先って不思議と、初対面の人でも長話が出来るね。何でなんだろ? 

そんな訳で鬼怒川温泉旅行-其の参-へ続く・・・