車検に行った帰りにフラフラと青梅街道を走ってたら目について入ってみました(・з・)♪
しぶ沫メニュー


しぶ沫ランチセットメニュー

ランチセットが頼める時間だったので、Aセットをつけ麺にして注文。
しぶ沫つけ麺ランチAセット

魚介系な和風な味。スープは非常に美味い。あっさりしているのに奥行のある味。味覚が鋭い訳じゃないので、『○○が入ってる!』等と使われてる材料を言い当てたりは出来ないんですが、色々と使われてるんだなーってのは解りました。
麺は太くなく細くなく、特徴がなく・・・(;´Д`) 麺にもうちょいインパクトがあったら通いたくなるような感じで惜しい気がしました。
上品に纏めすぎて、印象に残らないような感じになってます。でも美味しいしリーズナブルなので、通りかかったらまた行ってみたいかも(・з・)

セイの評価:★★★

住所:東京都杉並区成田東5-19-5

電話:

営業時間:11:00 - 15:00 / 17:00 - 26:00

定休日:月曜日

公式HP:しぶ沫