週間天気予報では雨だったのが曇りに変わり、行って来ました富士急ハイランド(-ε-)

今回の目的はこいつ
ええじゃないか1

ええじゃないか

7/19(水)にお目見えのええじゃないかに、サイバーバズの【ブロガー60名限定、先行乗車イベント】で乗ってきました(・∀・)ウホーイ

ブロガーって、何か嫌な響きだな(・へ・) まぁ、いいけど・・。

こんな感じで入口は閉鎖中。
ええじゃないか入口閉鎖中

ええじゃないか2

集合時間に行ってみると、意外と集まってる方が少ない(゜∀゜) 7/16に限定されてる上に、現地に来れる人だからねー。そりゃ少ないよね。
セイより張り切って、彼女が先陣を切って進入♪
ええじゃないか進入

ええじゃないか進入2

ドドンパやフジヤマですら2時間待ちな本日、並ぶ事なくスイスイと進入(^.^) こりゃー、ええじゃないか。←宣伝w
ええじゃないか建物


『先頭に乗りたい〜』
と張り切ってた彼女を尻目に、TVのロケが来ておりTVのロケが一番前(-з-)
ええじゃないかイス?

そんな訳で、セイと彼女は一番後ろ。

ええじゃないかイス?2

でも、ええじゃないかは後ろ向きスタート(・∀・)ウホッ
一番後ろかと思いきや一番前。こりゃ〜、ええじゃないか(-ε-)←宣伝2

さすがに乗ってる最中にカメラ撮影は出来ないので、言葉で乗った感想を表現しなきゃいけないんだろうけど、なかなか難しいね・

『スニーカーが脱げそ〜(゜o゜)!!』ってのが、感想。油断すると、スニーカーが飛んで行きそうな程の遠心力なので、緩めに履いてる方は靴を脱いで乗車すべし。あべし。ひでぶ。

後ろ向きでスタートして、

『ギャー(゜o゜)』
『ぅぉぉおおお(゜o゜)』
『(・∀・)ウヒョヒョヒョヒョー』
『おぇぇぇ( ゚Д゚)』
『・・・・(`∀´)ムフゥ』

とか言ってる間に乗り終わってました。そんな感じデス。
伝わりました?

伝わってない?

それはそれで、ええじゃないか(-з-)プッ


降りると、魅惑の門前町が広がっております。
ええじゃないか門前町

ええわ美味

オープン前なので、美味にありつけず・・・
ええ生ビール

もちろん、ええ生ビールにもありつけず・・・
ええじゃないか3

ええじゃないか4

先行試乗という貴重な体験を出来たのは良かった良かった。

降りた後に遅めの昼御飯でも食べようと思いレストランのメニューを眺めてたら、

『今日はアレに乗れるんですか?』
とギャル男?デリッカー?の様なメンズに声をかけられ、本日乗れるようになった経緯を説明したりして、先に乗れた優越感に浸ってしまったのはここだけの話。

他の富士急の話は、そのうち書きます。ではでは。