Wind Whisper主催のツーリングに行って来ました(・∀・) 前日までの天気予報では雨。雨なら不参加と決めていたので、前日夜に不参加の連絡を入れてからフラストレーションを発散する為、呑み呑み呑み。

しかしながら、7月2日当日は嘘の様な快晴(゜o゜)!! 起きて、『晴れてるな〜行きたいな〜』と思いつつも、雨が降ったら彼女の用事に付き合うと言っていたので、すでに前日の夜から明日は好きな所に行こうって話をしてました。

集合時間の9時に部屋で天気予報をチェックしてたりしたら、突発ツーに一緒に行ったビンさんから電話。

どうやら、彼は大黒埠頭に様子を見に来てたみたい。天気も何とか持ちそうなので、行かないとの予定をキャンセルして、12時の後発の集合時間に合わせて大黒ふ頭へ。

因みに9時に集合した先発の集合写真(・へ・) 犯罪者みたいにモザイクを入れておきましたw
大黒先発


クリックすると拡大します

第三京浜を使い大黒埠頭へ。
先発はバーベキューをする会場へすでに向かってるから、12時集合は少ないのかなーと思いつつも30台〜40台近くのバイクが集まってる(^v^) しかも、全く知らない人ばかり・・・
大黒後発


クリックすると拡大します

先発後発合わせると100台を超える集まり。バーベキュー会場では先発隊のバイクの数が多すぎて、騒音の苦情が来てるみたいで後発隊は多少バラけて会場入り。

高速での1コマ(^.^)
首高1


クリックすると拡大します
首高2


クリックすると拡大します

下道での写真
下道1


クリックすると拡大します
下道2


クリックすると拡大します

駐輪場なのか、ただの空き地だったのか、ハーレーやら国産アメリカンやらで埋め尽くされてる(^.^) 見渡す限りバイクだらけ。
駐輪場1


クリックすると拡大します

駐輪場2


クリックすると拡大します

バイクのサイトでは知り合いだった、ケンさん・トランスさんに対面(・∀・)ウホーイ
セ・ケ・ト


『ハーレーが公園の中を走り回ってる!!』

と、訳の解らない偽の通報によりポリスメン登場。ポリスメン

まぁ、そんなアホはいないので、ポリスメンも退散。

バーベキューの写真(-з-)
バーベキュー1

ガクさん登場。陰の功労者。裏方な仕事を頑張っておりました。
バーベキュー2


バーベキュー3

幹事のニラさん。コレだけの人数を纏めるのは一苦労だったとおもいます(-_-;) お疲れ様。
主催者


フレアタンクSTEED
STEED


会場に着いてすぐは、あまりにも人が多く食料にありつけなかったけど、徐々に人が減って、色々食しました(^.^) ヤキソバ用のニンジンやタマネギを刻んでくれてた方(←人が多すぎて、名前と顔が一致しない方が多々でスイマセン・・)、暑い中お疲れ様デス。

京都の方からも参加されてる方も居たり(峯さん)、久々に有ったG氏も居たり、無烈斗のメンバーもいたり、全く絡まない方も居たけど楽しい一時を送れました。

文章にして書ききれないので、この辺りで終了♪

ちなみに、前日から余り寝てないので途中で抜けてしまいシーパラで寛いだりしてました(・へ・)ウホホホ
シーパラ


シーパラ2


シーパラ3


最後はみなとみらいで御飯を食べたりしつつ彼女を送って帰宅。
みなとみらい



眠いzzz