日曜日は昼過ぎから渋谷の太陽樓へ。109の上にあるお店。

『なんか中華をチョットずつ取り分けて食べれるお店ないかな?』

と、ランチから無茶苦茶な発言をしたら、1000円弱で中華食べ放題なこのお店を発見。ギャルの聖地109。良くわかんないけど、ギャルは怖い(゜o゜)キャー

値段が安いのと、場所柄か学生が多く騒々しい(^・^) ドリンクも飲み放題だから、学生には有り難いしね♪
太陽樓


自分で勝手に選んでくる、バイキング形式。

店内(・へ・)
太陽樓店内

店内(^・^)
太陽樓店内2

店内(・_・)
太陽樓店内3


味は無茶苦茶美味しい訳じゃないけど、1000円なら納得出来る味。そんな中、学生の発言↓

「やべー、中華なのにカレーばっかたべてるよ〜(^・^)」

中華なのにライスとカレーも置いてある。

「カレー大盛りだよー(゜o゜)」

「やべー、カレーしか盛ってないのに、もう何ものせられねーよ(^・^)!」

「やべー。やべー。」

(^v^)この学生はよっぽどカレー好きなのか? カレーを皿一杯に山盛り。いや、学生だからカレーを余裕で平らげて他もドンドン食べるって事なのか? 


ランチを食べた後は、買い物をしてから久々に漫画喫茶へ。
漫画喫茶

最近の漫画喫茶はドリンクも充実してていいね。とある漫画を探してみたけど、このお店には無いらしく残念(-_-;) 「リアルゴールド」がドリンクバーに置いてあったので飲んでみた。なかなか美味いね。昔、メローイエローとかいうジュースがあったんだけど、あれは仙台にしかなかったのかな? あんまり知ってる人が居ないんだよねー・・・(-_-;)

何故漫画喫茶かというと、彼女が持ち帰りの仕事があるみたいで土日はセイと遊ぶのに仕事もあるって言うので、漫画喫茶で彼女は仕事。セイは漫画(^v^) そんな感じだった訳デス。

漫画喫茶を堪能してから、再度渋谷。
風来居で夜ラーメン♪ なかなか美味い。

渋谷

ラブホ街だけど、夜まで雑貨屋が開いてたりしてなかなか楽しい区画。夜渋谷。←造語。
渋谷2


プラプラ歩いて、スタバでコーヒー。
スタバ


そんな感じの一日でした(・_・)